人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちまき大会!!

今日は朝からグズついたお天気(*´Д`*)

昨日がこんなお天気じゃなくて良かった~!!と一安心です(*UωU*)

では写真をどうぞ~☆★

もちまき大会!!_f0125055_1163353.jpg


上の段には、お大工さんと年男3人組!

今回は豆まきも兼ねていたので歳男のかたは厄落しも兼ねて( ´艸`)

もちまき大会!!_f0125055_11135545.jpg


近所のお客さんや、OBの方がたくさんお越しくださいました:*:・(*>ω<*)・:*:

お家を建てた後でもこういうイベントに参加してくださり、スタッフは感激です★

しかも、OBの多くのお客様がこのブログを見てくださっていて…。

エースホーム岐阜北店は幸せな会社だな~と、また感激しました(*UωU*)

もちまき大会!!_f0125055_11181970.jpg


そして、今回はDMと近所のアパートにポスティングをしたんですが、そのチラシの裏側にぬりえを印刷しておいたら…。

たくさんのお友達が、色を塗ってきてくれました!!ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

このぬりえは、モデルハウスが完成したら展示をさせていただきます☆

昨日来れなかった皆様、モデルハウスができるまで募集してますので、これからも是非お持ち下さいね(≧ω≦)♪♪
by acehomeg | 2008-02-03 11:32 | 夢かなえ隊。