人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務所に遊びにきませんか?

じゃ~~~ん!!
事務所に遊びにきませんか?_f0125055_16244664.jpg


先ほど、お客様にいただきました。

夏にご入居された方なのですが、事務所まで遊びに来てくださって♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

お家を建ててからも、こうやって事務所に来ていただけるなんて、とっても嬉しかったです☆

しかもこちらまで↓
事務所に遊びにきませんか?_f0125055_16263578.jpg


こちらは山梨に行かれたお土産だそうで、ブドウにお砂糖を溶かして固めたものがかかっているんですが…。

噛んだ瞬間に中のブドウのジューシーさが口の中に広がって…。

おいしいー!!(゚∀゚*人)☆

何?これ!!

中村、感動しました!

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

F様、本当にご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))


ちなみに、中村がブドウに感動している横で、隊長は上の写真の和菓子を一口でパクリ!

o(* ̄○ ̄)ゝおぉーいっ!

中村「味わって食べてくださいよ…。」

隊長「いや、丁度一口やったから。」


さすが隊長です。



今日はF様のおかげで、エースホーム上越店さんに負けないグルメブログを書けました!( >ω<)9 

F様とお話が出来て、スタッフ一同が楽しい時間を過ごさせていただき、とっても和やかになりました+゚(〃∇〃人)゚.:。+


このブログを見て下さってるOB様、是非是非いつでも遊びに来てくださいね~(☆・ω・)ノ

スタッフとお茶でもしませんか??(o゚∀゚o)

*ところで皆様、頻繁にこちらに訪問してくださっているようで☆
 中村、サボれませんね?Σ(゚Д゚ υ) アリャ
 見られてますね?笑

 マメに更新できる様に頑張りますので、応援エールお願いしますね♪
by acehomeg | 2007-12-03 16:48 | 仲良しスタッフ。