人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件だよ!エースホーム岐阜北店のクーラー戦争の巻。

おはようございます!

予告どおりの「クーラー戦争」でございます!

えぇ、エースホーム岐阜北店では、ここ最近「クーラー戦争」が勃発しています。

とっても寒がり(今でも膝掛け持参)の中村 VS 暑がり社長と武藤さん!

確かにね、中村も外から帰ってきたら暑い!!

帰ってきてから涼しい部屋にいたいのもわかる!!

でもね、中村が「寒い」って言い出した時はもう、足先とか冷えてるのよ~(*´Д`*)
(毛糸の靴下を持ってこようか考え中)




そんな感じで、事務所が移転してから、初めての夏。

事件だよ!エースホーム岐阜北店のクーラー戦争の巻。_f0125055_8502445.jpg


↑事務所の中はこんな感じ♪

風向きを普通にしておけば、中村には直接風が当たらないので快適(≧∇≦)b

しかし!

普通につけると、武藤さんに風が直撃!!

いくら暑がりの武藤さんでも直撃は寒い!!
で、何をするかっいうと、風向きをね、下にしてくるのよ…。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

そうすると、中村の背中に風が直撃!!

置地さんと対面になってるとこに、30cmくらいのパーテーションがあるんですが、そこに貼り付けてあるメモ用紙はヒラヒラ~と舞を踊ります。

ここで戦争勃発!!

中村 「°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。武藤さんひどい!」

武藤さん 「だって、寒いもん!」

中村 「ヾ(≧ω≦*)オイッ!!中村のほうが寒がりなんだけど!」

武藤さん 「ん?」

ん?じゃないーい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


で、結局消すことになると、社長が…

「何で消すの?暑いやん」

ってなるのです。ギャハハハ(≧▽≦)




そこで!

社長の後ろに新しいエアコンをつけることになりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

が、!

今度のエアコンは高性能で、直接冷気が下がってこない優れものだそうで…。

と言うことは、結局社長のとこには冷たい風がこないのでは…?と一抹の不安を抱えているのですが…。
by acehomeg | 2007-07-13 09:45 | 仲良しスタッフ。