人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土地探しの旅。

おはようおざいます!!

火曜日は隊長、筧さんと土地探しの旅に出てきました☆

掘り出し物、見つけましたよ?!というかいただきましたよ?!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
(今週末の見学会にも持っていきたいと思っています♪)

そのとき、隊長がジュースを買ってくれました(*^∇^*)☆・゚:*ヤッタァ

それがこれ↓


普段なら絶対に手を出さない類のジュースなんですが、隊長が妙に楽しそうだったので、中村もつられてソーダにしました☆


口をつけた瞬間。

「うわ!薬っぽい!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」
隊長の反応に爆笑!

喜んで買ったジュースは、子供の風邪シロップのような味だそうで…。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おっと?もしやこのソーダも…?!Σ(ㆆдㆆ|||)

┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡。

ごくん。

「ん、大丈夫?いや何か後味が粉っぽい(*´Д`*)ノ」

なんか、後味が食べるほうのラムネみたいな味…。

気分は罰ゲーム(。→ˇ艸←)ププッ

炭酸は好きだけど、緑のソーダは小学生以来なくらい久々に飲みました☆

ちなみに、しばらくジュースを飲んでからの隊長の一言。

「あ~喉潤った!!唾液がいっぱい出て!」

Σ(・Д・ノ)ノ

隊長には敵いません!ギャハハハ(≧▽≦)
by acehomeg | 2007-04-26 09:52 | 仲良しスタッフ。