人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し☆

午前中、夢かなえ隊隊長とイベントの片付けにいってきた時のことです。


車に乗ってたんですが、隊長が「いい匂いがする」と言い出しました。

どうやらお花の匂いだそうで。

運転席側の窓を開けてたら気付いたみたいなんですが、助手席に乗ってる中村には(・ω`・?ハテナ????


「…車の匂いしかわからん(。-ˇェˇ-。) 」



中村が匂いをわからないので残念そうな隊長。

その後も何度か隊長は「いい匂い。あの花かな?」なんて春を楽しんでたんですが、中村は風邪のおかげか鼻が詰まってよくわからない。


が!


中村「いい匂い!!」


隊長「わかった?!いい匂いだよね!」


嬉しそうな隊長に追い討ちをかける中村。


中村「ラーメンの♡」


隊長「(;´Д`)ア゙・・・」




風邪じゃなく、欲望に忠実だったみたいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

隊長、|壁|ョД`*)ごめんなさい。
by acehomeg | 2007-03-26 19:03 | 夢かなえ隊。