エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「風水・家相セミナー」

昨日の「風水・開運セミナー」は大好評で無事終わることが出来ました!

たくさんの方がご参加くださり、会場は笑い声が響く楽しい講演会となりました。



最初は手相や年回り。

お客さんと一緒になって真剣に見る中村。

怒りやすいそうです。

明るく、小さいことにこだわらないそうです。

でも金運の線を見たら「うん?」と言われました。


そして!なんと来年は結婚運がとても良いらしいです!!

が!運命のお相手もわからないのに、運気だけ来年にやってくることの方が不安です…。

逃したらどうなるの?!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





なんてワイワイやっていたら、あっと言う間に講演終了。

最後はINAXさんが下さった「中日×巨人」チケットが2組4名様分あったので、先生とじゃんけん大会をすることに!!

運気をつかんでる先生との勝負に勝つということは、その人も運の強い人!という勝負もかけていざ!!

1組目は、講演中にも金運があると言われたF様が勝利!!

やはり金運が強いんだな~と実感。

そして2組目は、懸賞もよく当たるというN様が勝利!!

くじ運が強いかと思ったら、「毎週サザエさんと勝負してきた経験のおかげ」だそうで!ギャハハハ(≧▽≦)

帰り際には「楽しかった」「役に立った」など、皆さんとても嬉しい言葉を下さり、中村もとっても嬉しくなりました☆

講演終了後には、個別相談も出来て、仮プランや建てる時期などそれぞれの具体的なお話をされていました♪


残念ながら今回参加できなかった方には、まだお正月にお話を聞けるチャンスもありますからね!!


ちなみに、この時使った冊子。

まだ多少あまりがありますから、ご興味ある人は言ってくださいね♪


って、真剣に話を聞いてたら、会場の写真撮るの忘れた…。

お見せできなくてごめんなさい(oノД`・o)ァチャ~…
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-26 16:14 | イベント情報。
お疲れ様です!!

エースホーム岐阜北店、昨日から復活です!!

皆様、この猛暑に負けてませんか?!

中村、未だに自室はクーラーをかけてません!

=寝るときは暑い〃o(。>ω<。)o〃
ですが!氷枕を使って寝苦しさは紛らわしますε=(・ω´・#)フンッ!!

事務所は朝からクーラーかけてるし、車でもやっぱりエアコンはかけてしまいますからね(*´Д`*)

夜だけでもエコ生活です☆

案外、氷枕で窓を開けてたら寝れちゃうもんですよw




さて!
数日前にお引越しされたF様邸を少しご紹介♪

f0125055_21245098.jpg


F様邸はナチュラルなエッセンという色で統一(o゚◇゚)o。_。)ウン★

f0125055_2129287.jpg


落ち着きのあるLDKになっています☆

f0125055_21301145.jpg


キッチンの色もLDKに合わせて統一。

リビングのドアも少しデザインが入っているのがとっても感じの良い空間になっていましたステキッ♪(´∀`人)

お引越しは大変だとは思いますが、ご家族で居心地の良い空間を作っていってくださいね☆

これからよろしくお願いいたします☆
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-21 21:38 | 現場のお話。

完成写真のお披露目☆

さて!H様邸の続きです!

f0125055_1662588.jpg

今回はキッチンから☆

対面キッチンにはカッコいい照明が!ステキッ♪(´∀`人)

NOONのクールなイメージがすごくわかる空間になってますね~Σd(ゝω・o)イェイ☆



f0125055_1692291.jpg

そしてTVボード(≧∇≦)b

これは太郎丸のと同じ色に☆

ちなみに写真の右のほうに写っている空間は、NOON特有のライトコートです

f0125055_16155932.jpg


そしてウォークインクローゼットの収納棚!!

ここは奥様のリクエスト♪

これだけ棚があれば、とってもキレイに収納できますね(≧ω≦)♪♪


H様、完成おめでとうございます☆

これから、末永くよろしくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ


次回はF様のAndyをご紹介します!お楽しみに☆
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-13 16:21 | 現場のお話。

NOON君の嫁入り☆

お疲れ様です!

エースホーム岐阜北店、実は明日、2007年8月11日お引渡しが2棟あります!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

海津市のH様邸(NOON)と、太郎丸のF様邸(Andy)。

どちらもとってもステキです(≧ω≦)♪♪

今日の写真はH様邸

中村は現地調査に1回行ったきり、昨日まで現場に行っていなかったので、いきなりNOON君が表れてビックリ!!オットォ!(・ω・ノ)ノ

しかも、すっごくカッコいいんです~キャ━(*′∀`*)━ !!!!

f0125055_1925897.jpg


外観です!おっきいNOONでしょ☆

f0125055_19255090.jpg

ここの洗面所とトイレは一体。

涼しげな建材が、リゾートホテルみたいで┣¨‡┣¨‡☆

f0125055_1927449.jpg

そして!NOONのポイント!スケルトン階段!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

中村は興奮して、何枚も写真をとりまくっていました(。→ˇ艸←)ププッ

次回はリビングもアップしますので、乞うご期待Σd(ゝω・o)イェイ☆
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-10 19:33 | 現場のお話。

緊急発表!!

皆様!緊急?発表です!!

じゃかじゃーん!

なんと!

エースホームのHPが全面リニューアル致しました~!!


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


↓ここクリックして飛んじゃってください☆↓
http://www.acehome.co.jp

えーすほーむずが動いてて可愛い(*^∇^*)☆

もちろん加盟店情報もリニューアル♪

隊長の写真要チェックです(。→ˇ艸←)ププッ

あと、夢守り隊のメンバーもとっても笑顔で写ってて、楽しい雰囲気が出てると思います!

さぁ、もう一度GO↓レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!↓
http://www.acehome.co.jp
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-09 19:04 | お知らせ
こんにちは!!


いつも元気な岐阜北店の中村です!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

7月末、8月頭の土曜日は長良川の花火でしたね────*・:゜.゚.。
f0125055_10162751.jpg

中村は2回とも行ってきちゃいましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

結構、毎年見に行っていますが、いっつも感動させてくれる花火のパワーはすごいな!ってしみじみ思い、中村もさらにパワーUP!!

夏バテ気味の皆さん!

中村のパワーはいつでもお分けしますよ☆




先日、O様とお話をしていたら、インターネットの口コミサイトのようなもので、エースホームの評判がよくなっているとお伺いしました。

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

口コミなので、良いことも悪いことも書かれているわけですが、とりあえず!エースホームって名前が知られてきたことが嬉しいですヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

O様ステキ情報をありがとうございます♪
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-06 11:24 | 夢かなえ隊。

8月イベント。



毎年お年始に行っている家相セミナー

ご好評をいただき、なんと特別に夏の講演が決まりました!!

先生は、毎度おなじみ「大田 昌和」先生です!

家を建てるのはいつがいいのか?から、その人の「年回り」、「手相」などを、楽しいお話でわかりやすい講演になっています♪

日本易学連合会認定鑑定士で建築設計士の大田先生だからこそ、建築に関してのアドバイスが出来るというもの!

これからお家を建てる方にとってお得な情報満載です(≧∇≦)b

しかも参加費は無料!!

皆様のご参加、お待ちしております(o´∀`)o._.)ウン♪

ただし、席に限りがございますので、ご予約制とさせていただきます。

お早目のご予約を、お願い致します☆


                          
    
      ・2007年8月25日(土) 
      ・受付 13:00~
      ・講演 13:30~15:00

      ・会場  INAXショールーム
          


    ご予約はエースホーム岐阜北店、中村まで(≡゚∀゚≡)
     (058)232-2946
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-04 16:08 | イベント情報。
おはようございます!


今朝発見しました!!

エースホームのHPに
「なかよしタウンへのトビラ」が!!

中に入ってみると、えーすほーむずの紹介がされていました☆

そこで、この地域では流れていない、エースホームのCMがあったのでご紹介♪

http://www.acehome.co.jp/AceHome/index.html



画面のスタートボタンを押して、CMが流れると見ているえーすほーむずが座ります☆

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

朝からテンションUPです↑

CMもすっごく可愛い出来なので、是非見てくださいね(≧∇≦)b
(注:音が出ますよ~)
[PR]
# by acehomeg | 2007-08-02 08:46 | お知らせ

隊長とケンカ。

さっき、あいおい保険の試験の合格証をもらいました☆

で、カラーコーディネーターとインテリアコーディネーターの資格証も合わせてみてたのですが…。

インテリアコーディネーターの資格証は、顔写真がついています(。・ω・。)

それをみて隊長…。



「写真写りいいよね」



Σ(゚Д゚)

本人を目の前に、このセリフ!!


隊長のバカー!!
(´д`)=〇)Д`。)


えぇ、えぇ、目の前のあたしより、写真のほうが良かったんですよね~(´-ω-`)


って、今この記事を書いていたら隣から隊長

「怖い…、褒め言葉なのに…」

って言われました!ギャハハハ(≧▽≦)

褒めるなら、目の前の中村を褒めてよね!!

失礼しちゃうわっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-30 18:28 | 仲良しスタッフ。
隊長宅。

f0125055_17201446.jpg


丁張りをした場所に、基礎となるコンクリートの中にある、鉄筋が組まれました☆

この部分にコンクリートを流し、お家の土台となる「べた基礎」を作ります。


が!

ここでポイントです(≧∇≦)b

この鉄筋(配筋)がしっかり組まれているのか?

これをJIOさんという第三者機関の方が検査にきてくださいます☆

f0125055_17315097.gif


隊長のお家の検査は明日!

これに合格すれば、次の工事にすすみます(o゚ω゚o)ぉ♪
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-29 17:39 | 隊長のお家。
はい!今月は2件目の上棟です!!

O様邸はゼストタイプです♪

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


Σ(゚д゚ノ)ノ ホントウ?

カッコ+.゚d(*′▽`*)゚+.゚イイ♪

(わかる人にはわかるはず!)

f0125055_1548723.jpg



暑い中、お施主様も工事を見守ってくださり、お弁当を運んでいった中村もお会いすることが出来て良かったです(*^∇^*)☆

完成が楽しみですね~ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

隊長が設計したO様邸は、いろんな工夫があるんですよ♪
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-28 15:53 | 現場のお話。

パワー全開!!

f0125055_18544981.jpg


今週の水曜日。

I様邸の地鎮祭を行いました(≧ω≦)♪♪

今回は建て替えのお宅なので、解体前のお家の中で行いました。

ここはI様が30年以上暮らされたお家なので、壊すのが少し惜しいなって思ってしまいますが、やはり耐震性などを考えると仕方の無い部分もありますからね(´Д⊂グスン

中村の実家も15年くらい前に建て替えたのですが、その時のお家が壊れていくときの寂しさを思い出しました。


早くステキなお家が建ってくれるといいな~と思います(。・ω・。)

f0125055_1981968.jpg





さて!今日はエースホームのいろんな方達にお会いしました♪

定期でまわってくださるK次長と、E本部長。

そして、偶然にも彦根店のkazubonさんとカントおばさんが!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

(彦根店さんもブログをやってみえます☆http://acehomes-hikonyans.jp/mt/)

kazubonさんは以前も紹介したとおり、中村の姉御です!ε=(・ω´・#)フンッ!!

たまたま、豊田南店さんの帰りに寄ってくださいました☆

あまりお話する時間がなかったのが残念ですが、お二人に会えて、とても嬉しかったです☆

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


よく、このブログでも書いてしまうことなので、少ししつこいかもしれませんが(笑)こういう時、本当にエースホームっていいな♪と思います(o´∀`)o._.)ウン♪

元々は違う会社で、関係の無いはずの人たちと交流が出来て、その上中村は色んな方によくして頂いて!!(すごく恵まれていると思います☆)

飯田店の店長様にも、大変気を使っていただき(とっても偉くてステキな方なのに、こんなヒヨッコの中村を相手にしてくださるなんてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ中村はとっても幸せ者なのです!

エースホーム最高!!(≧∇≦)b

って声をにして言いたい!!

そう思わせてくれるエースホームで、お客様も幸せになっていただけるよう、もっともっと頑張らなきゃファ━(`・ω・´)━イトォって、気合を頂きました!!


よしっ!明日もがんばるぞぉ↑ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ


明日はいよいよO様邸の上棟式です♪

中村もお昼前に見にいけるのでとっても楽しみ(≧ω≦)♪♪

最近、夏バテ気味の方!!

中村のパワーをいつでもお分けするので、元気がほしいときはいつでもエースホーム岐阜北店へ!!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-27 19:55 | 夢かなえ隊。

K様邸ご見学ツアー?!

今日はお客様と車2台で移動し、NOONの外観をご案内していた時のこと。

突然

「新婚さんいらっしゃ~い」

と言い出した隊長

今日は珍しく中村が運転していたんですが、一瞬固まる。。。

(中村:「今日は突然また何さ!! Σ(゚Д゚)」)

どうやら、ご案内していたお客様がこれからご結婚されるというお話から、その言葉が出てきたよう。

いや!

突然そんな事言われても、わかりませんから!!Σ(・Д・ノ)ノ

中村「な、何??」(ちょっと怯え気味に…)

隊長「いや、結婚おめでたいから、桂三枝。」

お客さんが別の車でよかったε-(*´ω`*) ホッ

そんなんわかるかぁ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私達、「あ、うん」の呼吸はまだまだみたいです( ´ー`)フゥー...



ところで、今は残念ながらNOONのモデルハウスが無いので、外観だけでも!と3年前に建てたNOONをご案内していた時のこと。

丁度、そのNOONに住まれているK様の奥様がお帰りに☆

そして、なんと!!

突然来て、外観を観察していた、あからさまに怪しい中村たちを中までご案内してくださいました!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!

やっぱりNOONの中庭やシースルー階段の雰囲気は、その場所に行かないとわからないですからねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「どうぞ、どうぞ!」と知らない人まで(お客様ですが:笑)招き入れてくれたK様に、とても感動しました(*^∇^*)☆

エースホーム岐阜北店はとってもお客様に恵まれてるなって再確認しました♪
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-25 20:46 | 夢かなえ隊。

暑さに挑戦!

f0125055_1813258.jpg


台風が過ぎてから、空が夏になって、すごく高くなりましたね(・∀・)

↑の写真は、太郎丸で見た、今日の空です。

今日は隊長と太郎丸で1日過ごしたんですが、中村たちが待機する事務所にはクーラーがついていません。

いません。

いません。

いません…。








はい。

二人我慢大会の決行です!!

朝、少し草抜きをしただけで、汗ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

事務所でじっとしてても、汗ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

プランニングしてても、汗ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


こんな暑いトコで良いアイデアなんか浮かぶかー!!

煮詰まりまくって、ウガーウガーと発狂していた中村に、隊長はさらなる暑さを覚えたことでしょう。(。→ˇ艸←)ププッ

最後の最後になって、暑さから開放された中村は、見事ステキプランをつくって見せたんですけどねΣd(ゝω・o)イェイ☆

今日は何度だったのかな~?!

夏真っ盛りが怖いです…。


ところでこの太郎丸。

F様邸や、S様邸も足場が取れて、外観のお披露目をしていました☆

F様邸は落ち着いた雰囲気で、S様邸は可愛い感じの仕上がりで、色んなAndyが見れてとても楽しいですよ(o゚◇゚)o。_。)ウン★

皆様、是非足をお運びくださいね♪

注:モデルハウスの中は、ちゃんとクーラー効いてますよヽ(→∀←。)ノ 
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-22 18:37 | 夢かなえ隊。

隊長のお家始動!!

さて!

皆様が待ち望んでいた(?!)隊長のお家

やっと!


やっと!!


工事開始です!

ヤタ━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━ !!

5月の末に地鎮祭をやってから早1ヵ月半。

土地を購入してから約半年。

待ちに待ったこの時!!
f0125055_1342554.jpg


丁張りの現場ですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

まぁ、ここにお家を建てるよ!という印ですね♪

これから基礎のコンクリートを打つ、型枠を作っていきます(≧ω≦)♪♪
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-21 14:05 | 隊長のお家。

E様邸!無事上棟!!

f0125055_1820858.jpg


お疲れ様です!!

お天気があまり良くないかな?と思っていましたが、屋根をかける頃には雨も止んで、一安心♪


中村がお弁当を届けにいったときもう写真の段階∑d(*゚∀゚*)

E様邸のお家の通りに出たら、立派なお家が立ち上がっているじゃありませんか!!

思わず「おぉ!」と車の中で叫んでしまいました(*´∀`)

f0125055_18344157.jpg

E様邸は、通りからだと3方向見えるので、Andy君のカッコいい外観を、自慢げに見せてくれそうで、今からとっても楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-19 18:40 | 現場のお話。

あがったらイヤン。

またもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

大変です!!

ずっと、みんなが様子をみてきてたのに、とうとう!

上昇傾向が顕著にあらわれてきました!

Σ(゚Д゚)



そう!!金利が上がったのです!!

某銀行さんでは0.25%も~!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


なんで中村がここまで騒いでいるのか?



 
 例えば、某銀行さんの某プラン。

 先週まで10年固定の金利が2.35%でした。

 これがなんと、今週から2.60%に!!

 その差なんと0.25%!

 


え?

そんな変わらないんじゃないかって?


。(>_<;=;>_<)。


変わります!!

ここが運命の別れ道なのですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 
 先ほどの金利を、実際にリアルな数字を入れてみましょう☆


 まず、借入額は2500万円とします。

 これを35年ローンで、最初の10年の金利を2.35%で借りた場合。(ボーナ
ス併用無し)

 月々の支払いは87,376円になります。

 同じ条件で金利が2.60%の場合。

 月々の支払いは90,719円になります。

 差額は3,343円



月々、この差があるからと言って、支払えなくなる、と言うことは少ない金額かもしれません。

しかし、この差額、年間にしてみたら40,116円。

固定された10年で見ても401,160円の差になります!!


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


もっと言えば、もし、この金利差で35年だったら…。

なんと!1,404,060円の差額に!!


昨年、日銀の0金利解除を受けて、すぐ金利が上がり始めるのかと思っていたのに、意外に長期固定が下がったりと、みんなが様子を見ていた金利。

しかし、以前は2~3ヶ月で金利変更があったのが、最近では月1くらいでの見直しになってきています。

この後、どう動いていくかはわかりませんがタイミングを見極めるのが大切です。


エースホーム岐阜北店でも、いくつかの金融機関さんから、お客様に合ったプランをご提案することも出来ますので、いつでもご相談くださいね!!



フゥー(`・ω・´) ー3

一気に話をしてきましたし、ちょっと内容が偏ってしまったかもしれませんが、これからは金利の動向も、ちゃんとチェックしなくてはいけません!

目の前のお金だけじゃなく、長い目で見ての総返済額で、どうしたら良いお家が建てれるかもポイントになってきます。

↑長くなってきたので、この辺はまたそのうち☆

何か気になることや、ご不明な点があれば、いつでもご連絡くださいね(≧∇≦)b

そいでは、今日も建て方なので、お弁当届けにいってきまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ












たまには中村も真面目なことを考えたりするんですよ( ̄w ̄)ぷ
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-19 10:12 | お金のお話。
Σ(´□` ) ハゥ

写真撮るの忘れた!!


先日、お客さんに「ソルべ」を頂きました☆

そう、「シャーベット」です!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

箱にはちゃんと「ソルべ」って書いてありました。



その日の夕方。

みんなでお茶にしよう♪と、奥さんが「ソルべ」を出してきたんですが…。


その時、少し集中してPCと戦っていた中村は、反応が遅くなっていたんですが、横で隊長の困惑した声が…。

「何コレ…。」
何かと思ってみると、ビンの中には液体が…!ギャハハハ(≧▽≦)

なんと奥さん!

ぜりーと思い込んで、冷蔵していたらしく、中身はジュース。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

奥さんは気づかず「そんなもんやて!」

と言い、隊長「えっ、そうなの?」と信じかけるので、中村はもうどこから突っ込んでイイのかわからず軽く、脳内プチパニック!(*´∀`)アハハン♪

隊長、蓋を開けようとする寸前で、それはシャーベットだ!と気づいた奥さん☆

「開けんくて良かったね~」社長の声。

大爆笑のこの事務所は、なんて平和なんだろうと思いました( ̄w ̄)ぷ


そして先ほど、無事に固まっていた「ソルべ」ちゃんをいただきました☆

久々に、

「美味でございます~!!」

出ましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

しかし、このネタを書こうと思っていたので、絶対写真を撮ろうと思っていたのに、食い気に負けて、スッカリ忘れてしまったのでした。(´・ω・`)ショボーン

K様、おいしく楽しくいただきました(*^∇^*)☆・゚:*

ご馳走様でした(o´-ω-)o)ペコッリ
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-18 18:15 | 仲良しスタッフ。
おはようございます!

予告どおりの「クーラー戦争」でございます!

えぇ、エースホーム岐阜北店では、ここ最近「クーラー戦争」が勃発しています。

とっても寒がり(今でも膝掛け持参)の中村 VS 暑がり社長と武藤さん!

確かにね、中村も外から帰ってきたら暑い!!

帰ってきてから涼しい部屋にいたいのもわかる!!

でもね、中村が「寒い」って言い出した時はもう、足先とか冷えてるのよ~(*´Д`*)
(毛糸の靴下を持ってこようか考え中)




そんな感じで、事務所が移転してから、初めての夏。

f0125055_8502445.jpg


↑事務所の中はこんな感じ♪

風向きを普通にしておけば、中村には直接風が当たらないので快適(≧∇≦)b

しかし!

普通につけると、武藤さんに風が直撃!!

いくら暑がりの武藤さんでも直撃は寒い!!
で、何をするかっいうと、風向きをね、下にしてくるのよ…。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

そうすると、中村の背中に風が直撃!!

置地さんと対面になってるとこに、30cmくらいのパーテーションがあるんですが、そこに貼り付けてあるメモ用紙はヒラヒラ~と舞を踊ります。

ここで戦争勃発!!

中村 「°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。武藤さんひどい!」

武藤さん 「だって、寒いもん!」

中村 「ヾ(≧ω≦*)オイッ!!中村のほうが寒がりなんだけど!」

武藤さん 「ん?」

ん?じゃないーい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


で、結局消すことになると、社長が…

「何で消すの?暑いやん」

ってなるのです。ギャハハハ(≧▽≦)




そこで!

社長の後ろに新しいエアコンをつけることになりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

が、!

今度のエアコンは高性能で、直接冷気が下がってこない優れものだそうで…。

と言うことは、結局社長のとこには冷たい風がこないのでは…?と一抹の不安を抱えているのですが…。
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-13 09:45 | 仲良しスタッフ。
こんにちわー。

最近、少し壊れ気味の中村です(*´∀`)アハハン♪
なんでかは、自分でもよくわかりませんが、隊長と喧嘩を勃発させています。

今日も、隊長が中村の言葉を「ヨーゼフ」と聞き間違えたところから始まりました。

中村「ヨーゼフって何の話の子やっけ?」

隊長「えーと、何やっけ?あれあれ。」

(注:エースホーム岐阜北店では「あれ、それ病」が蔓延しています!笑)

隊長パトラッシュやて!」

中村あーそうや!!





    ???





    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


     
    ってパトラッシュも犬やん!!」


騙された!



隊長め!

いつか仕返しをしてやる~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


と、まぁこんなやり取りが続いている訳です┐(´ー`)┌ヤレヤレ

突然次回予告!
事件だよ!エースホーム岐阜北店のクーラー戦争の巻。

お楽しみに~☆




         
[PR]
# by acehomeg | 2007-07-10 15:17 | 仲良しスタッフ。