エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆様1週間お疲れ様でした!

今日はロックの日!

踊り狂っちゃってください♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


↑は一体何でしょうか??

これは、今日お客様に戴いた「ヤングコーン」です!

「ヤングコーン」とは名前の通り若いとうもろこしです(≧ω≦)♪♪

お客様のご実家が農家さんで、いつもたくさんのお野菜を戴いちゃってます(*^∇^*)☆

農家さんは、とうもろこし1本で1つづつしか作らないため、小さい頃に他の子達を間引くんですね。

で、普通なら捨ててしまうトコなんですが、何でもそうですよね?

こういうトコが美味しいんです。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

実は去年にも戴いて、味をしめている中村。

早速、今日皮を剥いて茹でようと思いますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

H様、いつも美味しいお野菜を分けていただき、本当にありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


しかも!

これだけではなかったんです!

なんと!!



はぐれメタルがあらわれた!!

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

以前、ドラクエが好きって話をしたんですよ☆

そしたら、この間もキーホルダーを戴いて、それだけでも嬉しかったのに、今回は何とはぐりん!!

仲間になりたいって言われたらどうしよう…:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

すごく嬉しくて、とにかく写真を撮ってしまいました!ギャハハハ(≧▽≦)

H様、本当にいつもありがとうございます(*^∇^*)☆

中村も何か恩返しが出来るよう考えなくちゃ(・ω・)v



ところで中村、今日で25歳になりました♪

エースホームの次長が覚えていてくださり、電話で「おめでとう」と言っていただきました☆

隊長とは10歳離れているのに、何故か「27歳?」と言われました。
(悔しかったので、「パパ」と呼んでみました!ギャハハハ(≧▽≦))

友達やお父さんみんなに「おめでとう」を言ってもらえてとても嬉しいです(*^∇^*)☆

こんな幸せを、中村も回りに返していけるよう、日々頑張ります(≧∇≦)b

この場を借りて、ありがとうございます!


[PR]
by acehomeg | 2007-06-09 19:20 | 仲良しスタッフ。

落ち着きの無い人。

おはようございます!

ちょっと更新が滞ってしまいました(*´Д`*)


今日からまたまた復活です!!


中村は昨日、保険の試験に行ってきました。

エースホームでは「あいおい損保」さんの損害保険の「代理」を行っているので(火災保険や地震保険を一緒にお申し込みできるように)その説明が出来る為にする勉強ですね。

たくさんの人がいて、ついワクワクしてしまう中村( ̄w ̄)ぷ
(人ごみ好き☆)

受付を済ませて、資格の試験を受ける人ってなんとなく似た職種のイメージがあるんですが、今回はなんだかバラバラな感じで面白いな~と周りを観察していたりキョロキョロと落ち着きの無い中村。

いかん、いかん。Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

試験前なんだから、落ち着いて精神安定だファ━(`・ω・´)━イトォ

と座って、ふと受験票を見たら…

!∑(゜∀゜)

受験票に間違いが!!↓

f0125055_1031174.jpg



いや、確かに男らしい名前だけど…。

それよりも、こんなギリギリまで気付かなかった自分って(*´Д`*)

違和感が無かったのかしら?!

30分前に気付くって遅すぎる! Σ(゚Д゚)ガーンと焦る中村。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず係の人に伝える。

(入り口で受験票&本人確認したのに、誰1人気づいて無いってどうよ…)

すると、アッサリと係の人が戻ってきて「もういいよ」って。


受験票、何にも直って無いんですけど?

えっ?そんなんでいいんですか??

あたしこんなに焦ったのに(。-ˇェˇ-。)


試験前にさらに落ち着きをなくす中村。笑



こんな試験、結果が怖いですね…Ψ(`∀´)Ψケケケ



さて!
ここでプレゼントのお知らせです!(突然)

本文中にあった、男らしい中村の名前は何でしょう??

次回、中村とあったときに「ブログみた!」と答えを言えた子にはえーすほーむずの絆創膏をプレゼントΣd(ゝω・o)イェイ☆

みんな中村を捕まえて、答えを叫んでくださいね☆
[PR]
by acehomeg | 2007-06-07 11:02 | 夢かなえ隊。

1人芝居。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


やらかした!!




今日の午後一時頃。

事務所で1人だった中村はコーヒーを入れた。

午前中はバタバタしてたけど、午後は少し余裕がある。
ふんふ~ん♪と鼻歌気分♪

が、熱くて飲めない中村は(猫舌)横着をして、冷める前に水を足すことにした。


…これが間違いの始まりだった。

中村は1人だったので、カップを手に持ち、そのまま水を入れてきた。
(結構タップリの量が入ってた。)

そして、事務所側に戻ろうとしたとき…。

あっ!!Σ(-∀-;)

その瞬間、コーヒーは中村に攻撃を開始した!


コーヒーの攻撃!トリャァ!!(*`・д・)_/


「熱っ!!」

中村、熱さの衝撃でパニックに陥る。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



またもコーヒーの攻撃!トリャァ!!(*`・д・)_/

ジャケットの下に着ていたTシャツが濡れる。

ピンクのTシャツに染みが!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

中村、頭が真っ白になり、手が出せず。




さらにコーヒーの攻撃!トリャァ!!(*`・д・)_/

「じゅうたんにこぼれる!」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

染みになる!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ここは少し反応をしてティッシュで拭いてみるが、追いつくわけもなく、無駄に終わる。



一瞬の間…。



中村の防御!┣o(・ω・。)ガード!!

とりあえずコーヒーを飲む。


そして、


知らんふりを決め込む!!

ん?服?ジャケットと髪の毛で┣o(・ω・。)ガード!!

ん?じゅうたん?

事務所のじゅうたんはパーツごと取り替えられるので、入れ替えて証拠隠滅(≧∇≦)b


(〃´o`)=3 フゥ


どうにかバレずに済むか、と思いましたが、正直に自白。反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

「どっかのおばちゃんみたいやね!」と突っ込まれる。

え!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

子供じゃなくておばちゃん?!


あ~あ。隊長の暴露話ばっかしてたから、あたしにもネタを出せって隊長の呪いが掛かったのかも「(≧ロ≦) アイターッ
[PR]
by acehomeg | 2007-06-02 18:43 | 仲良しスタッフ。

明日は上棟♪

こんにちは!

隊長の「ジェットコースターみたい」という言葉を、なぜか

「ちょっと、ぐっさんみたい!」空耳アワーをした中村です(`・ω・´)シャキーン



明日はいよいよ太郎丸のG号棟S様邸の上棟になります(o゚ω゚o)ぉ♪

f0125055_17304295.jpg

今日はその準備で足場を組んでいる所です♪


そして↓は、前回上等の様子をお伝えした、太郎丸F号棟のF様邸。
f0125055_17342345.jpg

みんな順調に工事が進んでいますよ(≧∇≦)b

さて、今日も不動産屋さんに行ってきた訳ですが、その時ラジオに「郷 ひろみ」がでていました。

その瞬間、運転をしてくれていた隊長

「ごうですっ!」

とモノマネを!!

「(≧ロ≦) アイターッ

相変わらず今日もやってくれましたヨヽ(*ω。)ノ やられたー!



ところで今日、田んぼにがいるのを発見!!
f0125055_18101490.jpg


なんで田んぼに?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

餌を食べにきたとはいえ、どこから??

(。・ε・`。)ゞぅーん。カモってどこに住んでるんですかね…??
[PR]
by acehomeg | 2007-06-01 18:22 | 夢かなえ隊。