エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:夢かなえ隊。( 40 )

oiwai

皆様お疲れ様です☆

昨日はエースホーム本部のT専務のお誕生日でした!

T専務、おめでとうございます:*:・(*>ω<*)・:*:

心よりお祝いの気持ちを(*UωU*)





というわけで皆様。

是非ご自身あるいはお子様のお誕生日を教えてください!

このブログでみんなでお祝いしませんか?!

せっかくの誕生日!

皆さん記念を残しましょ♪

[PR]
by acehomeg | 2008-03-03 18:28 | 夢かなえ隊。

チョコ大好き☆

いやー今日はバレンタインですねっ!!


皆様チョコはあげましたか?

あるいはもらいましたか??

中村は隊長に愛の告白を…。


って残念!!

すーっかり忘れてました!

(ノω`)アチャー

せっかく事務所で紅一点なのに…。

(ここで忘れてちゃ、紅一点も何もないけど…。)



そしたらなんと!!

社長の姪っ子さんと娘さんから頂いちゃいました!!

しかも手作りチョコ:*:・(*♡ω♡*)・:*:

f0125055_18245093.jpg


いやぁ~、中村とうとうもらう側になっちゃっいましたよ!(〃▽〃)キャー♪


ホワイトデーにお返ししようと思います☆



それよりも帰りにお父さんの分のチョコは買わなくっちゃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by acehomeg | 2008-02-14 18:29 | 夢かなえ隊。

もちまき大会!!

今日は朝からグズついたお天気(*´Д`*)

昨日がこんなお天気じゃなくて良かった~!!と一安心です(*UωU*)

では写真をどうぞ~☆★

f0125055_1163353.jpg


上の段には、お大工さんと年男3人組!

今回は豆まきも兼ねていたので歳男のかたは厄落しも兼ねて( ´艸`)

f0125055_11135545.jpg


近所のお客さんや、OBの方がたくさんお越しくださいました:*:・(*>ω<*)・:*:

お家を建てた後でもこういうイベントに参加してくださり、スタッフは感激です★

しかも、OBの多くのお客様がこのブログを見てくださっていて…。

エースホーム岐阜北店は幸せな会社だな~と、また感激しました(*UωU*)

f0125055_11181970.jpg


そして、今回はDMと近所のアパートにポスティングをしたんですが、そのチラシの裏側にぬりえを印刷しておいたら…。

たくさんのお友達が、色を塗ってきてくれました!!ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

このぬりえは、モデルハウスが完成したら展示をさせていただきます☆

昨日来れなかった皆様、モデルハウスができるまで募集してますので、これからも是非お持ち下さいね(≧ω≦)♪♪
[PR]
by acehomeg | 2008-02-03 11:32 | 夢かなえ隊。

これでいいのか?

おはようございます!

昨日、業者さんと話していたら。

「ブログみてますよ!」

と言われました。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

何でも、自分のトコに関わってる会社のブログは毎朝チェックしているそうで。

「そんなにマメに?!」と聞いたら、

「ほら、現場の進み具合とかわかるし。」


…(゚Д゚)…ぁ…



Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ



このブログ、進行状況はあまり書いてないかも…。

「わー、中村も書かなくちゃ!(*´Д`*)」

と言ったら、

「中村さんのはいいんですよ!」

と言われてしまいました…。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どんな意味ですか??笑



と言うことで、外構が完成してからなかなか写真を撮りに行けなかった現場に行ってきたので、写真をアップしたいと思います!!

f0125055_837487.jpg


このNOON君は、11月にお客様完成見学会を開催させていただいたお家です。

真っ白の外観がステキですね♪




さてさて、ついに明日に迫った「家相勉強会」。

大分たくさんの方のご参加してくださることになり、また会場は大いに盛り上がりそうです♪

今回こそは!会場の写真を撮らなくちゃ!!(・∀・)パシャリ!!

いつも、ついつい真剣に見てしまうので、写真を撮り忘れちゃうんですよね(oノД`・o)ァチャ~…

今から楽しみです☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

まだまだ受付可能ですので、ご興味がある方は是非!(≧∇≦)b
[PR]
by acehomeg | 2008-01-12 09:20 | 夢かなえ隊。

年末に備えて。



どーん!!!

私事ですが、お家にお歳暮で鮭をいただきましたΣ(・Д・ノ)ノ

父上より「さばくように」との命令が下り、昨日分解作業を行いました。

いやー、鯖より大きい魚は初めてで、かなり骨と対決しましたが、なんとか無事終了☆

切り身にして冷凍したので、贅沢な朝ごはんには持って来いになりそうですv(,,ゝд・,,)


さてさて、我が家のお掃除は着々と進んでいますо(ж>▽<)y ☆

今年は中村にとって強い味方がいますからねε=(・ω´・#)フンッ!!

それは「激落ちスポンジ」と、前に通販でやっていたらしい「オレンジ」の洗剤!

ちょっとした汚れなら、スポンジだけで落としちゃいますが、少し頑固な汚れはこの洗剤を使えばもうスッキリ!!

注:この洗剤はかなり薄めます!

どちらもどの場所にも使えるので、余計な掃除道具を買って余計に物を増やしちゃった!なんて心配もありません(●´ω`●)

今までみたいに、すごく時間をかけてこすって洗うということも無いので、短時間でピッカピカ!

汚れが落ちるのが目に見えてわかるので、楽しんでできるし、充実感もあるので、このお掃除方法、おススメです!

やっぱり楽しく簡単に♪が一番ですよね☆

皆様一緒に頑張りましょうね~ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ




また年末ですが、弊社は12月30日~1月6日までお休みをいただきます。

本年中にモデルをみたいという方。
資金計画勉強会をしたいという方。
エースホームに興味があるよ、という方。

まだ今週末がありますので、よろしければご連絡下さいね♪(*´ω`*)

中村と隊長の今年見納めかもしれませんよ?!(≧▽≦)

[PR]
by acehomeg | 2007-12-20 12:00 | 夢かなえ隊。
f0125055_19384615.jpg
f0125055_19372416.jpg



今年新築建てたお客様、まだ片付いていないダンボールはありませんか?

何年か前にお家を建てたお客様、気付いたら物が増えていませんか??

案外と、景色になって気付かない要らないものって、多いと思います。

今年は思い切って、必要ないものは捨てちゃって、スッキリ新年を迎えてみませんか?

ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

[PR]
by acehomeg | 2007-12-18 19:40 | 夢かなえ隊。

つとめる心。

f0125055_147335.jpg


今日私と出会うすべての人が、どうかしあわせな気持ちになれますように。
--------------------
ほんのなにげないしぐさひとつも、そこに愛を込めるだけで見まちがうほどに美しく見えるものです。
---------------------
―ひろはま かずとし



こういう仕事をする上で、日々大切にしたいこと。

サービスに携わる以上、忘れてはいけない2つのこと。


住宅の仕事は、家が出来るから販売業だという認識もあるそうですが。

中村は、サービス業、接客業だと思っています。

それは、お家を建てたら終わりな仕事じゃないから。

お家を建てた後から、お付き合いをしていく関係になるから。


商品としてカタチが見えるもの以外にも、中村たちと関わりのある全ての方に、何かを提供できるよ人であるように。

日々、心ある仕事を。
[PR]
by acehomeg | 2007-12-04 14:14 | 夢かなえ隊。

殺人事件?!




ア、アンディ君が…





f0125055_20341329.jpg






ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
[PR]
by acehomeg | 2007-11-06 20:37 | 夢かなえ隊。

建築界の巨匠。

今週も始まりましたね!

皆様お疲れ様です☆



少し時間差がありますが、黒川紀章さんがお亡くなりになられましたね。

中村は学生時代も建築関係だったので、黒川さんの名前はすごく有名だということは知っていました。

春には国立新美術館も見に行きました。

正直、選挙に出始めた頃は「この人は何を目指してるのだろう?(・ω`・?ハテナ?」とすごく不思議だった気持ちもありました。(-∀ー#)

でも、あんなに元気な片が亡くなったなんて、もっと不思議でなりません。

知ってますか?

近場で言うと、大垣のソフトピアジャパン名古屋市美術館などは、彼の作品なのです。


実は中村は、そこまで彼のファンだったわけではないのですが、やはり今までの建築界を引っ

張ってきてくれた巨匠が亡くなるというのは、少なからずショックでした。

しかも、今まで元気な姿をテレビでみていたので余計に。。。


現在進行中の建築物もたくさんあるし、彼の頭の中にはもっともっとアイデアを生み出す才能があったんだろうに…。

残念でなりません。



ちょっと今回は私情しかない記事になりましたが、自分では「やっぱり建築が好きなんだ」という

気持ちを再実感し、中村にはあんなカリスマ的な

建物を創る事は出来ないけど、
それぞれのお客様にとって、本当に居心地がよいお家を作りたい!という初心を忘れずに、お仕事をしていきたいと、再確認させてもらいました。

中村、日々勉強を怠らず頑張ります!!o(・д´・+)ゞ
[PR]
by acehomeg | 2007-10-15 19:46 | 夢かなえ隊。
f0125055_16424434.jpg

じゃーん!!

梨です!梨の季節です!

先日、エースホーム飯田店の店長様からいただきました♡

以前、岐阜北店にみえたお客様の場所が、飯田店さんからの方が近いということで、そちらにお願いしたお客様とご成約されたそうで、そのお礼にと。

ハッキリ言って中村は何もしていないんですが(*´Д`*)

だから本当は、お礼されることも無いし、気を使っていただくこともないんですが…、正直ラッキーです( ̄ー ̄)ニヤリ

だって中村、梨は大好物なのです!!

それを長野の梨なんて!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

幸せルンルン♪で、みんなで分けっこしておいしくいただきました☆

うん、中村を誘拐したいときはイチゴでつると付いていくと思います!!

ところで、その飯田店様の贈り物の中に、手紙と一緒にこんなものが…

f0125055_1657233.jpg


なんで?!Σ(・Д・ノ)ノ

見た瞬間つい笑ってしまいました!

店長様の、中村へのご厚意だとは重々わかっているんですが…。

中村のイメージってこんな感じ?

対象年齢3才以上って!!爆笑

食べ物で釣るため?!
偽物じゃあ付いてかないぞ?!笑)
 

↑中村を釣ったとこで、店長様にメリットは何一つ無いんですが…。

色んなことが頭をかけ巡りましたが、ついに店長様に答えを聞くことが出来ず…。

今度会う機会があったら聞いてみようと思います(≧∇≦)b


しかし案外とこの消しゴム、中村のことを癒してくれます。

最近んがー!!と忙しかったりするのですが、ふと机にこの消しゴムがあると和みます(´∀`*)ウフフ

飯田店の店長様、皆様、ステキなお心遣いを有難うございました((。´・ω・)。´_ _))


おかげで中村はさらにパワーアップです!!ファ━(`・ω・´)━イトォ
[PR]
by acehomeg | 2007-08-30 17:34 | 夢かなえ隊。