「ほっ」と。キャンペーン

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:お知らせ( 22 )

今年もあと一ヶ月!

皆さん、お気づきでしたか??

もう12月なんですって!


Σ(・Д・ノ)ノ


え?気付いてなかったのは中村だけですか?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんか先週のお休みは秋を感じようと、栗ならず「さつまいもきんとん」なんか作ってたんですが…。
f0125055_10123170.jpg

(だって、さつまいもが1本98円だったんだもん)

他店さんのブログが、みんなクリスマスバージョンになってきたので、岐阜北店も負けじと変えてみましたが(バックが赤になったら、文字の色を変えると物凄く見にくくなってしまった)中村の頭はクリスマスよりも年末の忙しさに飛んでいました。

20代乙女の感覚は何処へ…。

(-_-)ナニカ?




さて!

そんなこんなですが、今年も届きましたよ!

えーすほーむずのカレンダーが☆
f0125055_10133332.jpg


今年ののポップな感じとは、雰囲気変わって落ち着いた感じ♪

カフェなんかにも飾れるんじゃ?といったデザインです(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

今年も年末には隊長と皆様へのご挨拶に、お配りに上がりますので、楽しみにお待ち下さいね☆
[PR]
by acehomeg | 2007-12-02 10:16 | お知らせ

緊急発表!!

皆様!緊急?発表です!!

じゃかじゃーん!

なんと!

エースホームのHPが全面リニューアル致しました~!!


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


↓ここクリックして飛んじゃってください☆↓
http://www.acehome.co.jp

えーすほーむずが動いてて可愛い(*^∇^*)☆

もちろん加盟店情報もリニューアル♪

隊長の写真要チェックです(。→ˇ艸←)ププッ

あと、夢守り隊のメンバーもとっても笑顔で写ってて、楽しい雰囲気が出てると思います!

さぁ、もう一度GO↓レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!↓
http://www.acehome.co.jp
[PR]
by acehomeg | 2007-08-09 19:04 | お知らせ
おはようございます!


今朝発見しました!!

エースホームのHPに
「なかよしタウンへのトビラ」が!!

中に入ってみると、えーすほーむずの紹介がされていました☆

そこで、この地域では流れていない、エースホームのCMがあったのでご紹介♪

http://www.acehome.co.jp/AceHome/index.html



画面のスタートボタンを押して、CMが流れると見ているえーすほーむずが座ります☆

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

朝からテンションUPです↑

CMもすっごく可愛い出来なので、是非見てくださいね(≧∇≦)b
(注:音が出ますよ~)
[PR]
by acehomeg | 2007-08-02 08:46 | お知らせ

k様邸完成見学会終了☆

お疲れ様です!!

無事、K様邸完成見学会も終了いたしました!!

二日間ともたくさんのお客様に見ていただいて、本当にありがとうございました!

本当にK様には感謝、感謝です(*^∇^*)

f0125055_14195692.jpg



さて、たくさんのお客様とお話をしたわけですが、今回もたくさんの楽しいお話がありました☆

第1弾です!!

k様の同僚の方が、ご見学に来てくださった時の事。

玄関に入るなり

「油性マジック持ってくれば良かった~!」

と言われました!爆笑

なので、中村が

「~参上!とか?!」

と言ったら、

「おねーさん古い!!」

と言われてしまいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「参上」って古いんですね!!

心底ビックリしました!笑

なので、

「じゃあ、今時の子はなんて書けばいいんですか?!」

と聞いたら、

「よろしく(夜露死苦)」

だそうで!ギャハハハ(≧▽≦)

同じ時代やん!!


第2弾です!

以前、太郎丸を見てくださったM様が来てくださった時の事☆

職業柄があって、チラシの作り方などの話を以前もしていたのですが、今回も中村の作ったチラシの話に。

「素人ながらにわかりやすい」と言ってくださいました!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

中村が喜んでいると、「褒めるつもりは無い」何回も釘をさされましたが(笑)嬉しくて勝手に調子にのってますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

このブログもそうですが、チラシも実際に誰かが見て、何かを思ってるコトを、言ってもらえるのはとても嬉しいです(o´∀`)o._.)ウン♪

特に駄目だしなんかして戴けたらサイコーですね(≧∇≦)b

皆様、何か気になることがあったら、内緒でしか見れない機能もあるので、コメントくださいね~☆


と話が逸れましたが、また楽しい話をどんどん書いていきたいと思います☆

ので皆様、イベント等ではどんどん中村に話しかけて、ネタを作ってきてくださいね♪(。→ˇ艸←)ププッ
[PR]
by acehomeg | 2007-07-02 14:21 | お知らせ

エースホーム全店大会!

おはようございます!

実は今週の火曜日は、エースホームの全店大会がありました!

全店大会とは、全国のエースホーム加盟店が一同に東京に集結するんです!
(会場の様子を撮るの忘れました(*´Д`*))


他の加盟店さんとお話する機会なので、とても楽しいです(≧ω≦)♪♪

そこで、今回はスペシャルゲストその①としてえーすほーむずが遊びにきてくれました!!

f0125055_9542752.jpg

↑岐阜北店のメンバーで撮りました☆

カメラがいっぱいあって、みんなバラバラの方向を見ちゃってますがヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ってこの写真じゃ舞台裏バレバレですね!(≧▽≦)


この時隊長は、ヌーン君やアンディ君の頭とかを、ものすごい触ってました!!ヘ(´ー`*)チョットチョット

どこの子供さ!!(≧◇≦)エーーー!
さすが隊長!!
子供と同じ気持ちになって接するなんてなかなか出来ないですよ!笑

ちなみにこの写真の中村の隣、左から2番目が隊長です!
[PR]
by acehomeg | 2007-05-17 10:11 | お知らせ

岐阜で楽しもう!!

今日は黄砂がすごかったみたいですね~!!

でも去年ほどじゃなくて良かったです☆

中村はちょうど1年前にマイカーを購入をしたのですが、去年も今頃に黄砂酷かったですよね?

当時バイトに行ってたのですが、朝お店に入り、夜車に乗ろうとしたら、車が無い?

中村の車は茶色いボディー(可愛いんですよ☆)←自慢


そう、一日外の駐車場に置かれた中村カーはなんと黄砂で真っ白に!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

「魔女の宅急便」でジジが「僕、明日起きたら白猫になってると思うよ」ってセリフを思い出した瞬間でした(=゚Д゚=))




さて!今日の本題です!

一気に岐阜も桜が咲いて、春まっさかりになりましたねO(≧∇≦)O イエイ!!
そこで今回は岐阜で行われるお祭りをご紹介!


○岐阜祭り協賛第35回道三祭り
日時  4月7,8日。10時~16時。
場所  柳ヶ瀬周辺
・山車やお神輿パレードフリマなど催し満載!


○笠松春祭り
日時  4月14日。11時~16時(宵まつり 17時~20時半)
     本祭り 15日。10時~17時。
場所  笠松町本町通一帯
・ファミリー大相撲、フリマ、屋台など内容盛りだくさん!


○手力神社の火祭り
日時  4月14日。18時~21時頃
場所  岐阜市蔵前 手力雄神社
・火爆、立木棚の花火など、火の粉の中を男達が乱舞する、勇壮な火の祭典。
 重要無形文化財の火祭り。


などなど、他にもたくさん♪

岐阜祭りは子供の頃よく連れてってもらいました。
(お父さんがお神輿を担いでたときもあったんです!)

中村はこういうイベント大好き!!ヽ(´∀`。)ノ・

皆さんも家族で遊びにいってみてくださいね!!

※ちなみに会社の近くの北野神社さんでもお神輿があるそうです!
 そちらに行った際は、是非うちにも寄ってくださいね♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
[PR]
by acehomeg | 2007-04-02 22:59 | お知らせ
(* ^ー゚)ノコンニチハ

こないだ風邪を引いてから、治ったと思って普通に生活していたら、水曜から突然鼻が詰まって仕方ない中村です。

夜も口を開けて寝ています。ノ(´д`*)

おかげで電話では気をつけてはいても鼻声になってしまって、ご迷惑おかけしております(*_ _)人ゴメンナサイ



さて!今回は大発表?!です!

いま、うちで計画をさせてもらっているパン屋さんに、「えーすほーむず」グッズをプレゼントしました!

すると、ご主人様がすごく気に入ってくださり、なんとイサイ君をパンにしてくれました!!

f0125055_14352921.jpg

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!可愛すぎる!!

試しに店頭においてみたところ、半日で完売したそうです!Σ(゚Д゚;エーッ!

もしかしてうちのイサイ君ってば、アイドルの素質有?!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも、確かにイサイ君は色も見た目もインパクトがあるから意外?に人気なんですよね☆


このパンを見たとき、すっごく嬉しくてずっと取っておきたかったんですが、カビたら大変!と思い、写真を撮るだけ撮って、イサイ君は容赦なく、中村のおなかに消えていくことに( ̄w ̄)ぷ

美味でございますぅ~
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

元々このパン屋さんは某ホテルで修行をしてきた方なので、実力も充分!

中身がチョコってとこも、お子様にも受けますよね!(≧∇≦)b

いつか「えーすほーむず」大集合してくれるかもしれません♪

せっかくなので、イベントでも皆さんにプレゼントできたら、とも計画中です♪

現実になったら、しっかり予告しますね!!


そっくりでしょ♡
[PR]
by acehomeg | 2007-03-30 14:52 | お知らせ

見学会終了!

おはようございます!

先日、なぜか夢にイサイ君がでてきた中村です!

夢なのに、彼の黄緑のボディは鮮やかに目立っていました(。→ˇ艸←)ププッ


昨日、一昨日は太郎丸現場見学会。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

土曜日は午後から本格的に雨が降ってきてしまって、とても見学会日和とは言えず、少し焦りもしましたが、日曜は朝から晴れてくれて一安心。

(明け方4時頃土砂降りだったので、結構心配していたのが嘘みたいでした☆)

今回は、折り込みチラシ以外にも住宅情報タウンズやネットなど、色んな媒体を見てご来場される方が多く、岐阜でもエースホームという名前が浸透してきたのかな~と嬉しく思いましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
イベントは土日でしたが、平日もモデルハウスの見学は出来ますので、いつでもご連絡くださいね(≧ω≦)♪♪
(058)231-5482
[PR]
by acehomeg | 2007-03-26 09:59 | お知らせ

好評御礼!

f0125055_916365.jpg


おはようございます!!

昨日、一昨日の「煉瓦のお家見学会」。

途中、雪がちらついたりして、不安定なお天気でしたが、たくさんの方からのお問い合わせと、来場してくださった方で大賑わいでした(≧ω≦)♪♪
ありがとうございます!(。・ω・。)


さて、上の写真を見て「ん?」と思ったところはありませんか?

そうです、玄関が2つあるんです。

実はこれ、当社の持ち物の「賃貸住宅」なんです!

1棟を2戸に分けたデュプレックスというタイプで、イギリスでは一般的な感じなんですって。

お客様からは「賃貸じゃなくてもう、1戸の家だよね!」とつくりも大好評!

今回は、賃貸としての提供ですが、こんな感じの2世帯住宅の提案もしていけたらと、少し実験的な部分も含んでいます。

勝手な想像ですが、これからはまた核家族が少なくなって、2世帯で住む家族も増えていくと思うので、新しいライフスタイルに合う間取りも考えていきたいな、と思います。
[PR]
by acehomeg | 2007-03-12 09:54 | お知らせ

住宅情報タウンズ。


←これ、コンビニや本屋さん、スーパーなんかで見かけませんか?
ホットペッパーなんかと一緒に置いてある無料のフリーペーパーです☆

先々週にもお知らせしましたが、今回もエースホーム岐阜北店が載ってます(≧ω≦)♪

しかも今回はスタッフの写真つき!
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


皆様どこかで「住宅情報タウンズ」を見かけたら、是非見てくださいね!
[PR]
by acehomeg | 2007-03-09 09:57 | お知らせ