エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 22 )

移転します!!

リニューアルブログ

↑ここをポチッとな

皆様こんにちは!!

やっと!

やっと!!

ブログがリニューアルです!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

いやー、ここまでが長かった!!

本当にPCとか機械とか苦手なんで、設定にすっごく苦労しました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まぁ、また既存のサイトを使用させてもらうので、文句は言えませんが(。-ˇェˇ-。)


どんどん色んな昨日を追加していく予定なので、皆様ぜひぜひ見に来てくださいね♪

ちなみにここのページも記念に残しておこうと思いますので、こっちの写真なんかも見て下さいね~☆

それでは↓にジャーンプッ!!

ポチッとな↓

リニューアルブログ

[PR]
by acehomeg | 2008-03-15 10:23 | お知らせ
え~気付いたら1週間もアップ出来てませんでした(*´Д`*)

最近、見てくださってる方も増えてきたのに、中村がこんなんではダメですねorz

ちょっと気合を入れなおさなければ!ε=(・ω´・#)フンッ!!

楽しい写真もいっぱいアップできるよう、ネタは隊長と集めてますからお楽しみに★

f0125055_16173335.gif


とりあえず先に来週末のイベントのお知らせをお先に:*:・(*>ω<*)・:*:

3月1,2日はレンガのお客様のお家の見学会を行います。

本物のレンガを使った高級感や重厚感を、実際に見て体験していただけたらと思います☆

また、今回のお家は完全に玄関、水周りをバラバラにした2世帯住宅になっておりますので、そちらの間取りもチェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆

このお家は、土地に対しての建物の配置や、床材なんかもご参考になること間違いなしです!ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

一見の価値アリですよ?!(*・ω・*)
[PR]
by acehomeg | 2008-02-21 16:58 | お知らせ

明日の日曜も

本日はもちまきにたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!

イベントの様子は後日またアップさせていただきます☆

さて、明日の日曜ですが続けて構造見学会を開催したいと思います♪(*^ω^*)

が、明日は現場にスタッフが常駐できません(*´Д`*)

見学をされたい方は、一度当社事務所のほうへお越し下さい。

ご案内させていただきます(*UωU*)


ご予約はお電話で。

(058)231-5482
[PR]
by acehomeg | 2008-02-02 17:33 | お知らせ

★母鳥の気分です☆★


今日は寒いですね~(-Д-)サムイネェ

空は晴れているのに雪がちらついて、太陽は温かくて。(風はビュービューだけど)

なんだかキレイだなぁと妙に感慨深くなってみたり?


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

中村ってば詩人!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、寒いので今日は事務所に引きこもりです(*´ω`*)エヘ



今日は今週末に行う「太郎丸見学会」のDM作成。

中村、またまたチラシを作りましたよw

今回はハウスメーカー風というか、不動産屋さん風?のチラシです☆

隊長ギャーギャー言いながら作りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな中村たちの子供が、明日明後日には皆様のお家に届きますので楽しみにしてくださいね♪



そして、一つのチラシが出来て一段落と思いきや、今度は「もちまき大会」のチラシ作り…。

卵を産むかのように作成しています。

皆様、頑張って解かりやすいチラシを作成しますので、次のチラシも楽しみにしてくださいね:*:・(*>ω<*)・:*:

(アイデア求む!)



ちなみに!

明日はモデルハウス&W様邸の上棟です!!

あ~した天気にな~ぁれо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by acehomeg | 2008-01-24 16:40 | お知らせ

家相勉強会

こんにちは!!

今日は今年初のイベント「家相勉強会」の様子をご紹介♪


f0125055_14263275.jpg

写真を見てもおわかりのように、かなりの大盛況でした:*:・(*>ω<*)・:*:

先生の講演中は皆様の笑い声に包まれ、とても楽しい空気でした☆

f0125055_145031.jpg

先生がそれぞれの手相を見て、アドバイスをしてくれている所です。

そのアドバイスが面白くて、(「残念!」とか言われてたり:笑)終始和やかなムードで。



ちなみに中村は金運の相を見てもらったら、無言で立ち去られました…。

( ゚д゚)ンマッ!!

どういう意味なのよ~?!



イチローも御用達と言うアウターを、INAXさんから3着も提供していただき、最後にはみんなでじゃんけん大会!

早速、運の良い方にもらっていかれました♪(*^ω^*)

年明け早々「笑いの福」をもらえたと思っていただけたら嬉しく思います☆

そして、突然決まったIHの実演


中部電力さんから来ていただいた先生が、豆腐ドーナツを作ってくれましたγ(▽´ )ツ

お子様にも大人にも大人気で、おやつを食べながらIHの上手な使い方や掃除のしかたなんかも教えてくれて、奥様を中心に、真剣に聞き入っている方の姿が多くみられました。


たくさんの方が、最後に楽しかったと言ってくださり、中村たちも嬉しい限りです♪

この「初笑い」で、楽しい1年を始めていただきたいと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆
[PR]
by acehomeg | 2008-01-15 15:21 | お知らせ

内容盛りだくさん!

皆様!朗報です!!

今度の日曜日に行う家相勉強会の後に何と!!IHの実演会を行います!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

INAXさんと中部電力さんがご協力くださり、IHクッキングヒーターの使い方はもちろん、応用編や楽々お掃除の仕方まで、とってもわかりやすく教えて下さります!

IHの得意な揚げ物を実演しながらなので、目で見てわかるので、面倒くさい説明書も読まなくてOK(>Д<)ゝ

やはりこういうものは、噂で聞くよりも目で見て実感!食べて納得!ですv(,,ゝд・,,)

ケータイを使いこなせない中村でも使える!

魚が焼けちゃう!Σ>゜;)))彡

(ボタン一つだから☆)



皆様必見ですよ!


講演会も、年明けからこんなに笑ったら、確かに運気はよくなるな!
f0125055_1831569.jpg
というほど楽しい内容になっていますので、是非是非ご参加くださいね!:*:・(*>ω<*)・:*:
[PR]
by acehomeg | 2008-01-10 18:34 | お知らせ
皆様、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

エースホーム岐阜北店、やっと今年も始動です!!



皆様は年末年始、どんな過ごされ方をしましたか?

中村はたくさんの人に会って、たくさんの刺激を受けて、とっても元気と刺激をもらいました!

ちゃんと神社にお参りも行きましたよ??(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

おみくじを引いたら「あまり余計なことは口にだすな」という教訓が…。

Σ(゚Д゚)

はい、口は災いの元ですね?

気をつけたいと思います((。´・ω・)。´_ _))

それでも当然の如く、また今年もハイパワーで飛ばしていこうと思いますので、皆様よろしくお願い致します!!v(,,ゝд・,,)

さぁ!年明け一番の今週末には家相勉強会があります!

まだ席に余裕がありますので、ご興味のある方は是非、ご連絡くださればと思います☆

スタッフ一同参加しますので、年明けのお顔合わせを兼ねれたらと思っていますw
[PR]
by acehomeg | 2008-01-07 08:59 | お知らせ
皆様お元気ですか?

今日で仕事納めの方も多いんではないでしょうか?

今年もお仕事お疲れ様でした(*UωU*)

お正月はゆっくりお休みしてくださいね♪

中村たちも、明日の大掃除をしたらお休みに入ります。



このブログを始めて早1年。

今年もたくさんの人と出会ってたくさんのお話をして。

彦根店さんのブログでも似た内容がありましたが…。


何かをキッカケにエースホームを知ってくれて、お会いするお時間を下さった方。

それが例え一回であろうと、それはとても大切な縁で。

お話を聞いてくださった方、そこから更に縁を深めてくださった方、そしてエースホームをパートナーに選んでくださった方。

隊長共々、心から感謝を申し上げます。

たくさんの人達の「マイホームの夢」に関わらせてもらえる、このお仕事が出来て本当に幸せを感じています。

家族を守る、大切なお家に関わることですからね。

それぞれのご家庭にあったお家が作れるように、もっともっと努力しないと!と気が引き締まる思いです。

そしてご入居者の皆様には、これからも万全のアフターを提供できるように。




今年、エースホームと関わりを持ってくださった皆様、本当にステキなご縁を有難うございました。


そして来年からもこのご縁を大切にして、ステキなマイホームのために一緒に歩んでいけるこを心より願っております。


皆様、良いお年をお越し下さいね♪



年末年始休暇のご案内

12月30日(日)~1月6日(日)

7日より通常営業




年明けイベントのご案内

2008年1月13日(日)

風水・家相勉強会開催。

場所:INAXショールーム

時間:13:00~受付
    13:30~講演

詳しくはスタッフにお問合せ下さい。

f0125055_11424271.jpg

[PR]
by acehomeg | 2007-12-28 11:46 | お知らせ
こんにちは♪

今日の午前中に「資金計画勉強会」に参加していただいたお客様。

お休みが取れない都合で、GWに新婚旅行でイタリアに行かれる予定だそうで(●´ω`●)

中村「いーなー!中村も新婚旅行はイタリアがいいんです!!」

お客様「あ、ご計画があるんですか?」

中村「全然無いです!(キッパリ)」


チ━(○゚A゚○)━ン。


明日はクリスマスイヴだって言うのに、こんなにキッパリ言うのは大丈夫かしら??

年頃の娘さんとしては問題が…と思いつつも、明日は久々のボードに行ってきます!
(色恋沙汰とは無縁…)


そう、このブログの最初のほうの記事を読んでくださっている方は知っているでしょう。

中村の伝説を↓

http://acehomeg.exblog.jp/4674449/

去年、自分を追い込んでまで始める!と誓ったので、今シーズンにはなんとかカタチになるまで頑張りたいと思います!

雪はあるのかな?!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

f0125055_14473711.jpg



さて、ここでお知らせです☆

今までずーっと計画が遅れていた、エースホーム岐阜北店のモデルハウスが、とうとう着工しました!!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

来春にはきっと、ステキなモデルハウスを皆様のお目にかけれるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆

隊長と中村はそちらに異動する予定です!!
[PR]
by acehomeg | 2007-12-23 14:48 | お知らせ

年賀状の準備

f0125055_1146287.jpg


先日、スタッフで年賀状用の写真撮影を行いました♪

バックは太郎丸のAndy君☆

カメラマンはF様の奥様にお願いしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆


お昼間が一番明るくていいだろう!という話し合いから13時に集合したのですが…。

そりゃそうですよね…。

西を向いたら眩しいに決まってますΣ(´д`;*)

みんな眩しい顔してます…。

でも小さくしか載らないし、いっか?!∵ゞ(≧ε≦o)


OBのお客様にお送りするので、みんなが元気で頑張っていることが伝わればOK(>Д<)ゝ”

エースホーム岐阜北店は、相変らずそんなオッチョコチョイな行動をしているのも、よく伝わるかと思いますヾ(´∀`*)ノ

皆様、お楽しみに~☆
[PR]
by acehomeg | 2007-12-10 12:02 | お知らせ