エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中村と隊長。

皆様!今週も一週間お疲れ様でした!!

2月はブログが殆ど更新できず、大変反省している中村です【壁】\(-ω-;)…ハンセイ

でも、水面下でリニューアルの準備をしておりますε=(・ω´・#)フンッ!!

もうこのブログでは画像がいっぱいで載せれないんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

3月中旬にはお引越ししますので、よろしくお願いしますね☆




さてさて、中村と隊長の掛け合いを楽しみに、このブログを開いてくれている方、お待たせいたしました!笑

あ!今日と明日と、レンガのお家の見学会も行っていますので、是非こちらも覗きに来てくださいね☆
(前の記事参照http://acehomeg.exblog.jp/7520699/)

で、このイベントのために昨日、中村と隊長はポスティングに出かけたのですが。

二人で並んでポストにチラシを入れていたら…。

「今カッコよくない?!」

と隊長。

中村「何がですか?」

隊長「今のポストに入れる仕草!プロって感じ!」


Σ(゚Д゚)エーーーーッ?!


隊長、今自分で自分の行為をカッコいいとか言った?!??!?!!

中村「わー!怖いおじさんがおるー!!」

ギャハハハ(≧▽≦)

って人のことを笑って今日の夕方。

中村「隊長!この傘可愛くないですか?!」(新しいのを買ったので自慢して広げてみた)

隊長「…。」

中村「あー。興味ないですよね~。」

隊長「こないだのポスティングの自分みたい。」

…(゚Д゚)…ぁ…

やられた…。

してやられた!



キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡悔しい!!




今日も平和です(≧ω≦)♪♪
[PR]
by acehomeg | 2008-03-01 19:49 | 仲良しスタッフ。