エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はもちまき☆

いよいよ今日はもちまきの日です!

雨も降らず、予定通り14時からの開催です☆

昨日、会場で準備をしていましたが、夕方だったせいもあり、とっても寒い(*´Д`*)

しかも、もちまき会場で少しでも危なくないようにと大きい石を拾って端に投げていたら、危うく隊長にぶつけそうに!!

「日頃の恨み?!」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

違うんですぅ~!!

なんてやっていたら、今度は隊長が木っ端をゴミ箱に投入しているときに、上手に入らなかった木が、中村の足めがけて飛んでくる!!

「仕返し?!」

現場は危険です(。-ˇェˇ-。)


かなり危ないものは片付けて、石も拾っていますが、何があるかはわからないので、必ず暖かく、動きやすい格好でお越し下さいね☆

特にお子様もスカートではなく、厚手のズボンなんかをおススメします(*UωU*)


また、10時から16時までは構造見学会も行っておりますので、こちらも合わせてお越し下さいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中村、靴下にカイロ貼って待ってます!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
[PR]
by acehomeg | 2008-02-02 08:24 | イベント情報。