人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

れでぃーすえーん!じぇんとるまん!

お待たせ致しましたぁ~!

中村、2週連続でチラシを作りましたぞ!?
(kazubon風)

今週土曜は

「もちまき大会」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

以前もお話したとおり、ここはエースホーム岐阜北店の常設展示場♪

中村と隊長は、基本的にはこちらに常駐することになります☆

新しいモデルハウス勤務なんて、なんだか出来る女みたいでカッコいい~( ´艸`)(勘違いも甚だしい女)


今から.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚です★


2日はたくさんの方のご参加をお待ちしております:*:・(*>ω<*)・:*:

中村も隊長も、そしてスタッフ全員が気合を入れて待ってますよ!!

当日は温かい格好でおこし下さいね(o゚◇゚)o。_。)ウン★

そして足元は小さい子には危ない場所もありますので、必ず保護者様同伴でのご参加をお願い致しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚_f0125055_18432883.gif





ところで、ついさっきの話なんですが…。

土地情報をゲットしたので、中村さっき自分の車でひとっ走りしてきました!

が、場所も値段もいいのに、全面道路が狭い!!

突っ込んで行ったはいいものの、道がなくなりそのままバックで戻るしかなく…。

中村の愛車ベリーちゃんだったからこそ出来た技で、会社のティーダ君だったら確実に立ち往生してました( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

ちなみにこの道に入るとき、張り紙がしてあったんです。

「この先行き止まり」って。

でも、地図には道あるし!って突っ込んで行った中村。

あーあー。

そして実はこの張り紙、続きがあったんです。

「人生もそうならないようにね」

人の言うことを聞かず、突っ込んでいって後戻り…。

中村の人生はいかに!?

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
by acehomeg | 2008-01-29 19:22 | イベント情報。