人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハレの日3つ★

昨日の中村のお祈り(呪い?)が効いたのか、雪が積もることなく無事に上棟できました☆

まぁ、すごく寒かったし、雪もちらついていたので大変な日だったんですけどね(。-ˇェˇ-。)



朝一番には平屋を建てるお家の地鎮祭。

でも今日は上棟も2軒あったので、中村は朝一人で事務所でお留守番。ヾ(○`з´)ノ

地鎮祭も上棟も見に行くの大好きなのにな~。



ハレの日3つ★_f0125055_18585354.jpg


こちらがW様邸。

Andyです:*:・(*>ω<*)・:*:

丁度2階の梁を入れはじめているときですね♪

逆光で上手く写真が撮れないかと思いきや、案外と梁の上の職人さんがカッコよく写りましたv(,,ゝд・,,)

ここのAndyはすごくAndyらしいつくりなので、ここからがすごく楽しみです☆



ハレの日3つ★_f0125055_1991730.jpg


そしてこちらがモデルです!!

事務所も隣接しているので、とっても大きく見えますねо(ж>▽<)y ☆

このシルエット!

「おぉ~Xest君!こんにちは!!」って気分です(*・ω・*)

来週末は、この子の構造見学会と、もちまき大会を行うので、是非皆様でご参加下さいね!



今日は本当に良い日で、何事も無く、3つの現場が「ハレの日」を迎えられることが出来ました★

職人さん、寒い中本当にお疲れ様でした(*UωU*)

皆さん、お家を建てる際は必ず上棟に立ち会ってください!

たくさんの大工さんが協力して、自分たちのお家を建ててくれる様子はすっごくカッコいいですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
by acehomeg | 2008-01-25 19:28 | 現場のお話。