エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★母鳥の気分です☆★


今日は寒いですね~(-Д-)サムイネェ

空は晴れているのに雪がちらついて、太陽は温かくて。(風はビュービューだけど)

なんだかキレイだなぁと妙に感慨深くなってみたり?


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

中村ってば詩人!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、寒いので今日は事務所に引きこもりです(*´ω`*)エヘ



今日は今週末に行う「太郎丸見学会」のDM作成。

中村、またまたチラシを作りましたよw

今回はハウスメーカー風というか、不動産屋さん風?のチラシです☆

隊長ギャーギャー言いながら作りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな中村たちの子供が、明日明後日には皆様のお家に届きますので楽しみにしてくださいね♪



そして、一つのチラシが出来て一段落と思いきや、今度は「もちまき大会」のチラシ作り…。

卵を産むかのように作成しています。

皆様、頑張って解かりやすいチラシを作成しますので、次のチラシも楽しみにしてくださいね:*:・(*>ω<*)・:*:

(アイデア求む!)



ちなみに!

明日はモデルハウス&W様邸の上棟です!!

あ~した天気にな~ぁれо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by acehomeg | 2008-01-24 16:40 | お知らせ