人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~て次回のイベントは☆

皆様こんにちは!

なんだか寒さが本当に厳しくなってきましたね(*´Д`*)

中村、会社でも足元に専用ヒーターを置いております。

そして膝掛けは2枚…。

もう本当にネコとコタツで丸くなりたいです(。-ˇェˇ-。)


そんな寒さの中ですが、モデルハウスは着々と工事が進んでおります☆



来週の25日に上棟します!!

この日がエースホーム岐阜北店にとっての今年初の上棟日になるのですが、なんと同日にお客様のお家も上棟させていただきます!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

さらになんと!もう1件の地鎮祭まで☆

今から準備は大変ですが、とてもワクワクして待ち遠しいです♪


さて、そんな嬉しさを皆様にも共有していただけたらと思い、2月2日のお昼頃に

「上棟記念!もちまき大会!!」

を行います!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

そしてこの日は節分なので、マメもまいちゃいます♪(*^ω^*)

今年厄年の男の人に集まってもらい、マメまきを兼ねることで「厄落とし」まで行ってしまう、なんとも縁起の良いイベントになりますォ━━(#゚Д゚#)━━!!

「エースホームがここに建つよ!」 という宣伝と、「これからお願いします」というご挨拶もかねて、盛大に出来ればと思っているので、皆様是非!ご参加下さいねヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

さぁ~て次回のイベントは☆_f0125055_1174258.jpg

by acehomeg | 2008-01-18 13:19 | イベント情報。