エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家相勉強会

こんにちは!!

今日は今年初のイベント「家相勉強会」の様子をご紹介♪


f0125055_14263275.jpg

写真を見てもおわかりのように、かなりの大盛況でした:*:・(*>ω<*)・:*:

先生の講演中は皆様の笑い声に包まれ、とても楽しい空気でした☆

f0125055_145031.jpg

先生がそれぞれの手相を見て、アドバイスをしてくれている所です。

そのアドバイスが面白くて、(「残念!」とか言われてたり:笑)終始和やかなムードで。



ちなみに中村は金運の相を見てもらったら、無言で立ち去られました…。

( ゚д゚)ンマッ!!

どういう意味なのよ~?!



イチローも御用達と言うアウターを、INAXさんから3着も提供していただき、最後にはみんなでじゃんけん大会!

早速、運の良い方にもらっていかれました♪(*^ω^*)

年明け早々「笑いの福」をもらえたと思っていただけたら嬉しく思います☆

そして、突然決まったIHの実演


中部電力さんから来ていただいた先生が、豆腐ドーナツを作ってくれましたγ(▽´ )ツ

お子様にも大人にも大人気で、おやつを食べながらIHの上手な使い方や掃除のしかたなんかも教えてくれて、奥様を中心に、真剣に聞き入っている方の姿が多くみられました。


たくさんの方が、最後に楽しかったと言ってくださり、中村たちも嬉しい限りです♪

この「初笑い」で、楽しい1年を始めていただきたいと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆
[PR]
by acehomeg | 2008-01-15 15:21 | お知らせ