エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の目標!

f0125055_10425989.jpg

皆様、2008年の目標はもう決まっていますか?



先日読んだ本に

「チャンスに乗るか乗らないかは自分次第。

2度あるチャンスをどう使うかも、自分次第。(チャンスの神様は2回くるから)

先に乗るか後に乗るかも自分のタイミング。

ただ、そのチャンスを見極めるための力を日々鍛えなくちゃいけない。」


というような内容が書いてありました。




チャンス。




これは毎日何かしら自分の周りに訪れているものらしいです。

ここでフッと考えました。




中村、ちゃんとチャンスは生かせているかしら??






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

大きいチャンスと気付くもの意外には、あまり意識していなかったかも??

と、いうことで今年の目標は「チャンスを生かす!」です。



とりあえず、昨日新聞のチラシに入っていた県美術館の「ぐりとぐらとなかまたち」という展覧会を発見したので、是非行ってこようと思います☆

→http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s27213/exhibition/200801/gurigura.html

いつも観たい映画を、いつか行こうと後回しにして見逃したりするので、今年は「やりたいこと」をしっかり把握して、順番に現実にして行こうと思います!

忙しいという、曖昧な言い訳をなくして、色んなことを経験したい。


今年はお仕事でもモデルハウスのオープンに参加できるというレアなチャンスもあるし:*:・(*>ω<*)・:*:


お仕事もプライベートも充実できるように、今年も中村は突っ走ります!

コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!


皆様はチャンス、生かせていますか?


「ん?生かせてないかも?」と思ったら、

今度の日曜日には、年回りもわかる、家相勉強会へ( ´艸`)


ちなみに隊長「今年の目標は?」と聞いたら「秘密」と言われましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

さすが一白水星

秘密の多い人の星回りです!ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]
by acehomeg | 2008-01-11 10:43 | 仲良しスタッフ。