人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内容盛りだくさん!

皆様!朗報です!!

今度の日曜日に行う家相勉強会の後に何と!!IHの実演会を行います!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

INAXさんと中部電力さんがご協力くださり、IHクッキングヒーターの使い方はもちろん、応用編や楽々お掃除の仕方まで、とってもわかりやすく教えて下さります!

IHの得意な揚げ物を実演しながらなので、目で見てわかるので、面倒くさい説明書も読まなくてOK(>Д<)ゝ

やはりこういうものは、噂で聞くよりも目で見て実感!食べて納得!ですv(,,ゝд・,,)

ケータイを使いこなせない中村でも使える!

魚が焼けちゃう!Σ>゜;)))彡

(ボタン一つだから☆)



皆様必見ですよ!


講演会も、年明けからこんなに笑ったら、確かに運気はよくなるな!
内容盛りだくさん!_f0125055_1831569.jpg
というほど楽しい内容になっていますので、是非是非ご参加くださいね!:*:・(*>ω<*)・:*:
by acehomeg | 2008-01-10 18:34 | お知らせ