エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週土日は…。

今年最後のイベントです!

太郎丸分譲地で、モデルハウスの売り出しを行います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このブログを観てくださっている方は、太郎丸のアンディを見てくれている方が多いかと思いますが、なんとあのまま家具まで付いてきちゃうんです!!
(食器棚、テーブル、ベッド、靴棚、TVボード等)


すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


しかも!

今ついている照明器具やエアコンももちろん付きますし、電気温水器も新しく導入!

IHなのでオール電化で食器洗い機、浴室換気乾燥機付!

はい!

かなり豪華です!v(,,ゝд・,,)


今まで展示場として使ってきたので、中村たちスタッフとしては愛着のある可愛い我が子のようで、手放すのがとても寂しいですが、毎日可愛がってくださる素敵な人に出会える事を楽しみにしています(≧ω≦)♪♪


まだアンディ君を見ていない皆様!

もう一度見たいと思ってくださっている皆様!

中村と隊長がお待ちしております~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

f0125055_945054.jpg

[PR]
by acehomeg | 2007-12-14 09:47 | イベント情報。