エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年最後の…。

昨日はエースホーム岐阜北店の、今年最後の上棟式でした☆


1週間前には心配されていたお天気も良くなり、10時頃には日が暖かいくらいに♪

この現場、地鎮祭のときもお天気が心配されていたけれど、快晴!と、とても縁起が良いなぁ!と思っていたら、どうやら御主人様が「晴れ男」だそうでv(,,ゝд・,,)

普段コツコツ努力している方は、こういう時にステキなことが起こるものなんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

中村も見習わなくちゃ~!!

ってことで、現場の写真をどうぞ!
f0125055_11574773.jpg


クレーンを使って、材料を運びます。

f0125055_1215157.jpg

この日は9人のお大工さんがチームワークよく、手際よく作業を進めてくれていました。

このお家もAndy君です


おまけ↓
f0125055_124359.jpg

防蟻剤を塗っているところです。

エースホームの基礎は「べた基礎」なので、本当は塗らなくても良いのですが、エースホーム岐阜北店では、二重の対策として使用しています。

色が付いているのは、塗ったところを解かりやすくするためだよ(。ˇε ˇ。)
[PR]
by acehomeg | 2007-12-09 12:07 | 上棟式。