エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エースホームって素敵ですよ~☆

こんにちはー!!

えー何故か左の肋骨辺りが打ち身のように痛い中村です…。

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

なんか触ると痛いんです。

どこで誰と戦ってきたのか…。

自分の身体が謎過ぎて困ります(´Д⊂グスン


さて、Andy君の紹介の続きです!
f0125055_17445451.jpg

旦那様、念願の書斎です♪

f0125055_17491728.jpg

そして設計ポイントです!!

このドアの上がどうなっているかわかりますか??

普通のお家なら壁になっているところに、ポリカーボネートというプラスチックをいれてあります☆

このお家は間取り上、2階の廊下が少し暗くなってしまうので、各個室の明かりを取り出せたら!と考えられたもの。

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

おかげで廊下も明るくなり、さらにはお子様のお部屋の電気がついているかが確認できるため、夜更かし防止なんかにも役立ちます。

ちなみにポリカーボネートはガラスより軽く、割れないことから地震対策なども考慮して使われた素材です!!

気になる方はいつでもご質問くださいねΣd(ゝω・o)イェイ☆


さてさて前回、上越店さんのお話を書いたら、早速そのことについての日記が!笑

本当にエースホームって楽しいな♪って思いました☆


突然驚かせちゃってごめんなさいでした(*´Д`*)

ちなみに「柿の種ホワイトチョコ」隊長がチョコのよりおいしいって食べてましたよ(≧ω≦)

上越店さんはこちら→http://acehome.blogdehp.ne.jp/


そして飯田店さんの思わず笑ってしまった記事。
http://ameblo.jp/aceiida/

河豚のネタです!

あたしはオオサンショウウオが飼いたいな♪

このブログに来てくださってる皆様、エースホームは他の加盟店さんのブログもステキですよ(o゚◇゚)o。_。)ウン★

これからも少しづつ加盟店さんのブログを紹介していきますね(≧∇≦)b
[PR]
by acehomeg | 2007-10-06 18:35 | 現場のお話。