エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋といえば、食欲の秋でしょう!!

おはようございます!

本格的に秋の気候になってきましたね!!

今年の秋はどんなかな?

何が出来るかな??とワクワクしている中村です☆ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

やっぱり新米に、秋刀魚とトン汁が最高かな?!

以前、食べ物ネタを書いていたら、エースホーム上越店さんのブログ「私のことじゃん!」とのコメントがあったのですが(9月13日のスタッフ日記。反応が遅くてごめんなさい(*´Д`*))
)、その後もステキな食べ物ネタを書き続けてくださっています!

食欲の秋を感じたい方は是非!エースホーム上越店さんのブログGOo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

http://acehome.blogdehp.ne.jp/category/1156430.html

決して上越店さんのとこ限定で、「食べ物ネタが多い」と書いたわけではなかったんですが…。

ステキ反応に、ステキ記事でとっても嬉しいです!

皆様是非、お立ち寄りくださいね♪

中村も「柿の種チョコ」好きです(・v・*)ムフ♪




さて!本題です!!

先日外観をお見せしたAndy君の内装をどうぞ☆
f0125055_8594026.jpg

まずはリビング。

旦那様こだわりのTVです♪

太郎丸と似たつくりですが、床が白いのでまた違う雰囲気になってます(*・x・)(*.x.)ぅん
f0125055_913574.jpg

そして奥様こだわりのキッチン☆

こちらは輸入キッチンで、とっても可愛らしい雰囲気に仕上がりました♪

f0125055_925648.jpg

ちなみに洗面所も輸入家具を使っています!

タイルも高級感があってオシャレですね!ステキッ♪(´∀`人)

このお家の内装は次回にも続きますΣd(ゝω・o)イェイ☆
[PR]
by acehomeg | 2007-10-04 09:14 | 現場のお話。