エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

職業病。

×0,3025

魔の数字です!

あたしを惑わします!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今日はチラシをどの地域に入れるかを計算してました。

本当は最後に0.95をかけたかったんです。

なのに、つい手は0.3025と押してしまう!

何度計算しても最後に間違える。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

混乱する中村に、隊長の一言。

「職業病やね」


何故か??

この数字。

土地を探してる方ならピンときたかもしれません☆

0.3025とは、土地の面積から坪数を出す数字なのです!

例えば、100㎡の土地の坪数を出す場合は

100×0.3025=30.25

よって、30.25坪の土地だとわかるわけですね(o゚◇゚)o。_。)ウン★


最近、土地探しに力を入れている中村は、この計算をよく使います。

そのおかげで×を押す=0.3025をいれる!と無意識に認識してしまうというわけです。

(;´д`)トホホ

何回も size="5">0.3025をかけて、計算が終わらず、エンドレスループヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

「いやー!終わらない!!ギャー!!」

ってなってる中村に、またも隊長

「何しとんの」

チ━(○゚A゚○)━ン。



ガンバルッ!中村負けないもん!!

このえーすほーむず達を見て癒されるんだい 。
f0125055_1934614.jpg

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by acehomeg | 2007-09-18 19:38 | 仲良しスタッフ。