エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

隊長との会話。

えー。バッティングセンターに行ったら、腕が筋肉痛になった中村です。

多分、身体年齢は50歳オーバーなので絶対に計ってやりません!ヽ(`Д´)ノ



最近、エースホーム他店さんのブログを読んでいると、食べ物ネタがすごく多いことに気が付きました☆

食べ物かぁ~。

なんかパッと思いつかないなぁ?と思っていたのですが、とんでもない!!

中村と隊長はよく食べ物の話をしていました!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



しかし、普通とはちょっと違うかも??




それは主に、ポスティングの際に話題になるのです…。

何故か??

中村たち、ポスティングは夕方か夜に行います。(暑いから)

そうするといろんなお家から夜ご飯を作る匂いが…(゚Д゚ )

腹ペコな二人。。。

当然ごはんの話になる訳で…。

「オムライス食べたい~」

「いい匂いがした~」

ここまでは普通。


が、ここからが違う!

「てか、今年はそんなにレタスの値段上がってないよね?」

「プチトマトって少ししか使わないのに高いよね」

など、主婦的会話に!!ギャハハハ(≧▽≦)

何が幾らで売られているかを言い合える隊長バンザイです!

主婦の目線も知ってるなんて夢かなえ隊として水周りのアドバイスもバッチリですね(≧∇≦)b
[PR]
by acehomeg | 2007-09-11 15:41 | 仲良しスタッフ。