エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「風水・家相セミナー」

昨日の「風水・開運セミナー」は大好評で無事終わることが出来ました!

たくさんの方がご参加くださり、会場は笑い声が響く楽しい講演会となりました。



最初は手相や年回り。

お客さんと一緒になって真剣に見る中村。

怒りやすいそうです。

明るく、小さいことにこだわらないそうです。

でも金運の線を見たら「うん?」と言われました。


そして!なんと来年は結婚運がとても良いらしいです!!

が!運命のお相手もわからないのに、運気だけ来年にやってくることの方が不安です…。

逃したらどうなるの?!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





なんてワイワイやっていたら、あっと言う間に講演終了。

最後はINAXさんが下さった「中日×巨人」チケットが2組4名様分あったので、先生とじゃんけん大会をすることに!!

運気をつかんでる先生との勝負に勝つということは、その人も運の強い人!という勝負もかけていざ!!

1組目は、講演中にも金運があると言われたF様が勝利!!

やはり金運が強いんだな~と実感。

そして2組目は、懸賞もよく当たるというN様が勝利!!

くじ運が強いかと思ったら、「毎週サザエさんと勝負してきた経験のおかげ」だそうで!ギャハハハ(≧▽≦)

帰り際には「楽しかった」「役に立った」など、皆さんとても嬉しい言葉を下さり、中村もとっても嬉しくなりました☆

講演終了後には、個別相談も出来て、仮プランや建てる時期などそれぞれの具体的なお話をされていました♪


残念ながら今回参加できなかった方には、まだお正月にお話を聞けるチャンスもありますからね!!


ちなみに、この時使った冊子。

まだ多少あまりがありますから、ご興味ある人は言ってくださいね♪


って、真剣に話を聞いてたら、会場の写真撮るの忘れた…。

お見せできなくてごめんなさい(oノД`・o)ァチャ~…
[PR]
by acehomeg | 2007-08-26 16:14 | イベント情報。