エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パワー全開!!

f0125055_18544981.jpg


今週の水曜日。

I様邸の地鎮祭を行いました(≧ω≦)♪♪

今回は建て替えのお宅なので、解体前のお家の中で行いました。

ここはI様が30年以上暮らされたお家なので、壊すのが少し惜しいなって思ってしまいますが、やはり耐震性などを考えると仕方の無い部分もありますからね(´Д⊂グスン

中村の実家も15年くらい前に建て替えたのですが、その時のお家が壊れていくときの寂しさを思い出しました。


早くステキなお家が建ってくれるといいな~と思います(。・ω・。)

f0125055_1981968.jpg





さて!今日はエースホームのいろんな方達にお会いしました♪

定期でまわってくださるK次長と、E本部長。

そして、偶然にも彦根店のkazubonさんとカントおばさんが!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

(彦根店さんもブログをやってみえます☆http://acehomes-hikonyans.jp/mt/)

kazubonさんは以前も紹介したとおり、中村の姉御です!ε=(・ω´・#)フンッ!!

たまたま、豊田南店さんの帰りに寄ってくださいました☆

あまりお話する時間がなかったのが残念ですが、お二人に会えて、とても嬉しかったです☆

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


よく、このブログでも書いてしまうことなので、少ししつこいかもしれませんが(笑)こういう時、本当にエースホームっていいな♪と思います(o´∀`)o._.)ウン♪

元々は違う会社で、関係の無いはずの人たちと交流が出来て、その上中村は色んな方によくして頂いて!!(すごく恵まれていると思います☆)

飯田店の店長様にも、大変気を使っていただき(とっても偉くてステキな方なのに、こんなヒヨッコの中村を相手にしてくださるなんてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ中村はとっても幸せ者なのです!

エースホーム最高!!(≧∇≦)b

って声をにして言いたい!!

そう思わせてくれるエースホームで、お客様も幸せになっていただけるよう、もっともっと頑張らなきゃファ━(`・ω・´)━イトォって、気合を頂きました!!


よしっ!明日もがんばるぞぉ↑ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ


明日はいよいよO様邸の上棟式です♪

中村もお昼前に見にいけるのでとっても楽しみ(≧ω≦)♪♪

最近、夏バテ気味の方!!

中村のパワーをいつでもお分けするので、元気がほしいときはいつでもエースホーム岐阜北店へ!!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
[PR]
by acehomeg | 2007-07-27 19:55 | 夢かなえ隊。