エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑さに挑戦!

f0125055_1813258.jpg


台風が過ぎてから、空が夏になって、すごく高くなりましたね(・∀・)

↑の写真は、太郎丸で見た、今日の空です。

今日は隊長と太郎丸で1日過ごしたんですが、中村たちが待機する事務所にはクーラーがついていません。

いません。

いません。

いません…。








はい。

二人我慢大会の決行です!!

朝、少し草抜きをしただけで、汗ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

事務所でじっとしてても、汗ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

プランニングしてても、汗ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


こんな暑いトコで良いアイデアなんか浮かぶかー!!

煮詰まりまくって、ウガーウガーと発狂していた中村に、隊長はさらなる暑さを覚えたことでしょう。(。→ˇ艸←)ププッ

最後の最後になって、暑さから開放された中村は、見事ステキプランをつくって見せたんですけどねΣd(ゝω・o)イェイ☆

今日は何度だったのかな~?!

夏真っ盛りが怖いです…。


ところでこの太郎丸。

F様邸や、S様邸も足場が取れて、外観のお披露目をしていました☆

F様邸は落ち着いた雰囲気で、S様邸は可愛い感じの仕上がりで、色んなAndyが見れてとても楽しいですよ(o゚◇゚)o。_。)ウン★

皆様、是非足をお運びくださいね♪

注:モデルハウスの中は、ちゃんとクーラー効いてますよヽ(→∀←。)ノ 
[PR]
by acehomeg | 2007-07-22 18:37 | 夢かなえ隊。