エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれば出来る!?

残念です。

本当に残念です。。。

前回、大文字で「中村もやれば出来る子だ!」と言っていたにも関わらず…。

その日の午前中に「ヾ(・ε・。)ムリダョ...」と自分に声をかけてしまいました。

だってぇ~。

気づいたら靴下こんなんやったもん~↓↓↓



えぇ!中村の足でございます!

お食事中の方が見えましたら、大変失礼。スマンヾ(`・д´・;)スマン

ん?いえね?

なんか朝焦ってて、小指が入るべきところに入らなかったんですね…。

決して妖怪人間ではありません。

気づいた瞬間に爆笑!

「隊長!隊長!!コレ!!!」

と足を差し出してしまいました。ギャハハハ(≧▽≦)

(こんな部下の足を見せられて隊長かわいそう…。ってやってるのは中村ですがΨ(`∀´)Ψケケケ)




ところで、今エースホームでは続々とブログを始めている店舗さんが増えています♪

ここでチェック☆
    ↓
エースホーム


中村も、他の店舗さんのブログはいつも参考に見させて頂いてるんですが、この間!

エースホーム上越店様の6月24日のスタッフ日記に中村の名前が!!

ココ、ココ!!
  ↓
上越店様スタッフ日記


かなりビックリしました!

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

だって中村、上越店の方とは面識が無いはず…。

しかも新潟で中村の名前が出るとは!Σ(゚Д゚;エーッ!

は!Σ(・Д・ノ)ノ
とうとう中村も全国デビューの時が!!キタ━(゚∀゚)━!


((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))

あかん、暴走してしまった。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ



でもこういう時、ホントにエースホームのFCってすごいなって思います☆

普段はなかなか会うことが出来ない人たちとも、繋がりをもてるし、皆さん友好的だし♪

こうやって、他の店舗さんとも仲良くなっていけたらいいなーと思います(≧ω≦)♪♪

上越店様、ありがとうございました(*^∇^*)☆


ちなみに、最近よくコメントを下さる「カズボン」さんは彦根店の方なのですが、中村の姉御ですΣd(ゝω・o)イェイ☆

大阪研修で縁があって、仲良くさせてもらっています☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

良かったら姉御のブログも見てくださいね~☆

ココ↓
彦根店ブログ



あ、ほらほら!

自分でも思いがけず、なんとなく真面目ブログになった!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
[PR]
by acehomeg | 2007-06-28 09:49 | 仲良しスタッフ。