人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな人に会えました♪

さて、昨日の記事にも書いたのですが、とにかくお天気に振り回されてしまった見学会。

スタッフでさえバテそうなお天気の中、わざわざ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

いま建築中のお客様や、これから建築されるお客様、以前建てて下さったお客様、新しくエースホームの建物を見に来てくれたお客様。

たくさんの方とお話できて楽しかったですΣd(ゝω・o)イェイ☆


お手紙をくれた、なっちゃんにも無事バンソーコーを渡せてよかったです♪

すごく暑い中でしたが、O様とはなんだかのんびりと和んでお話が出来ました!

しかし、このブログ、褒めていただいたのはとっても嬉しいんですが、中村が

「でも他の店舗さんみたいに真面目な建築の日記も書きたいんですよ~」

って言ったら、御主人様に、

「絶対やめたほうがいい!無理でしょ!今のままでいい!」

と断言されてしまいましたΣ(´□` ) 

(-ω-;)ウーン 

確かに最近、他のお客様にも「隊長」が定着してきたので(皆様が筧さんを隊長と呼んでくださるので)中村的には嬉しいコトなんですが…。

中村だって出来る子だもん!

きっと真面目な日記も書けるもん!!

そのうちきっと、真面目な日記も書きます~。



F様!昨日、現場の片付けに行った時に発見しました!↑

現場でカエルを見つけたら、F様に見せるのが中村の任務だったので、遂行できて良かったですヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

爪くらいの大きさでちっちゃくて可愛かったですよ(≧ω≦)♪♪




また、中村がエースホームに就職する前に、カントを建てて下さったG様も、迷子になりながらも(なんか霊園に行きそうになったそうで!ギャハハハ(≧▽≦))遠くまで来てくださりました!

中村はG様のお家を見たことが無いのですが、「今度見に来て☆」と言ってくださり、とっても嬉しいですキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

後から入った中村にもとっても親切にしてくださり、しかもエースホームで建てたお家をすごく気に入って頂いてて、さらに見せてくださるなんて!

なんだかとっても幸せな気持ちになりました☆


もっと沢山のお客様とも話せて、色んな人がそれぞれの「夢のカタチ」を持っていて、それを聞くのがとても楽しいかったです☆

私達エースホーム岐阜北店も、そのカタチを現実に出来るよう、精一杯頑張りたいと思います!

今週はいよいよ、K様邸の完成見学会!

隊長とK様が一生懸命設計したお家を、家守り隊の置地をはじめ、お大工さんや沢山の職人さんたちと作った、「夢のカタチ」をK様のご厚意でこの土日にご見学させていただけることに♪

是非、ご参考にご見学くださいね( ^∀^)
by acehomeg | 2007-06-26 10:39 | イベント情報。