人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず天気の話をさせてくれ!

先週土日。

本当に「なんじゃこりゃあ~?!」的なお天気でした( ´ー`)フゥー...




金曜日。


隊長とポスティング。

もう雨は止まないだろうと判断し、二人で土砂降りの中を走る、走る、走る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

二人して、傘もささないので髪の毛から水が滴り落ち、靴下はグチャグチャ(ノ∀`)アチャー

いやぁ~水も滴るイイ女(男)の出来上がりです゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

が、事務所に帰ったらもうスーツもグッショリ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

夜9時くらいに止んでる雨に「降るなよ~降るなよ~降ったらいや~!」呪いをかけながら眠りにつきました。



土曜日。


朝起きてバタバタとカーテンを開けると、雲ひとつ無い快晴!!‐`,◎、´‐

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

中村の呪いが効いたのね♡

見学会日和のピーカーーン!!

なんて思ってたのも束の間。

気温が上がる↑上がる↑

もう「DJ OZMAかっ!!おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)」と訳のわからないテンションになるほど暑い。・゚(゚`Д)゙.アツィー

昨日は雨でグッショリだけど、今日は汗でグッショリ…。

何かの我慢大会か?!これは!


と、頑張ったので、この日は久しぶりに会社のメンバーで飲みに行きました☆

一口目のビールが黄金の味だったのは、言うまでもありません(*´∀`)アハハン♪



そして日曜日。

朝起きた瞬間に聞こえる雨の音。

しゅーん。。。

なんだか忙しないお天気ねぇ~とおばちゃん口調でお父さんと会話をして出発!
                        ↑得意技

現場についても止む気配は全くなく、どんどん降ってくる雨。

しかも降り続ける…。

お昼過ぎには寒くなり

何!この気温差!!コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

テンション下がりそう↓と思っていたところで、テンション上がるネタ発見!!

ものすっごいザーザー降りの雨なのにしかも朝から降ってたのに、

隊長、傘持って無い!Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

確かに中村の傘を使ってるのは知ってたけど、近くにあるからだと思ってたのに!笑


さすが隊長です!!
しかも、今日の午前中は雨降ってないのに傘持って出かけました!ギャハハハ(≧▽≦)

中村もつられて持ってきましたけど…( ̄w ̄)ぷ

あ、イベントですか?

報告は次回に☆
by acehomeg | 2007-06-25 20:11 | イベント情報。