エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タンポポの味。

たった今、今日のネタが決まりました。


今日はみんな現場で、事務所に中村と隊長だけなので、とっても静かな感じ。

う~ん、平和だ(。・ω・。)

土曜日だから、普段ほど電話応対も来客も少ない。

う~ん、平和だ(。・ω・。)


午前中は見積もりや図面作成でよく頭を使ったせいか?何だかチラシ作りは煮詰まってきたし、ちょっと気分転換でも☆ということになり、以前会長に貰った「あずきバー」を食べることに(*・ω・*)

う~ん、平和だ。(。・ω・。)

ところで、中村と隊長は事務所で隣同士の席です。

中村の右側が隊長です。

アイスの袋を開けようとした瞬間、業者さんが来る。
(お茶しようとしたら誰か来る、みたいなタイミングは毎度です。笑)

中村が対応。



ここで平和が壊されるのです…。

戻ってきて椅子に座った瞬間、右側から聞こえたのは…

「たんぽぽの味がする。」

というセリフ

Σ(゚Д゚;エーッ!

中村、隊長を凝視。

(おいおい、とうとうイッちゃったか?『中村 心のつぶやき』)

これは「あずきバー」だって!

ヽ(´゚д゚`) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (´゚д゚`)ノラン!!

中村、アイスを食べる。

「タンポポの味なんてしません」??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!
中村「タンポポの味って茎の白いトコですか?」

隊長「いや、タンポポ全体的に!」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

タンポポ全体的な味って何?(゚Д゚ )

わからんわからんぞぉ?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



なぞだ。なぞすぎる味覚だ…。

やっぱり隊長には敵いません…。

いや、むしろ敵いたくありません…。



よく、右側から不思議なセリフや、独り言が聞こえます。

中村はよく、1人でパニクって奇声を発したり、歌を歌っています♪

そんなエースホーム岐阜北店は、今日も平和です(。・ω・。)
[PR]
by acehomeg | 2007-06-16 16:26 | 仲良しスタッフ。