エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「夢かなえ隊!」とは

おはようございます!

今日はいいお天気になりましたね~‐`,◎、´‐晴れ

梅雨入りをしたので、イベント日のお天気が心配ですが、いまからテルテル坊主でも作っておこうかしら?と計画中のエースホーム岐阜北店の中村です(。・ω・。)

昨日の帰り、また隊長と二人で事務所をでたんですが、昨日は雨が降っていました。

鍵を閉めてる中村の後ろの隊長は…、

うん。また傘の存在を忘れてるみたい。

前回、「雨が降ってないとすぐ傘を忘れる」と言った隊長

雨降ってても忘れてるやん!!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


さてさて最近、このブログも発見されるようになり打ち合わせに来てくださるお客様から、「見ましたよ。」と言っていただくと、言うお話を前回書かせていただきました。

そこでよく「隊長って呼ばれてるんですね!」との言葉をよく聞くので、何の隊長なのかを少しご紹介~☆

筧さんは、お客様の「夢かなえ隊!」の隊長!です。

中村は決して子分ではありません!((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))

隊長には「2号」と呼ばれています。∑(´◇`*)エェッ!?

でも決して、隊長のクローンではありません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

あくまでも「夢かなえ隊隊員2号」です!(`・ω・´)シャキーン


私達はお客様の「夢をカタチ」にするお手伝いをさせてもらうためにエースホーム岐阜北店の中で結成された、超シークレット集団なのです!
(ちなみの工務の武藤と置地は「家守り隊!」ですΣd(ゝω・o)イェイ☆)

うちにくるお客様はみんな、「お家」に対して夢や理想があると思います。

でも、その希望は具体的な物で示すのは意外に難しいこと。

そこで「夢かなえ隊!」出動!!

一緒に理想のお家のお話をして、具体化していくお手伝いをさせていただくのが使命です

(o´∀`)o._.)ウン♪


昨日もお客様とお話してたのですが、間取り図見てるのって、本当に楽しいですよねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

それが何でかって言うと、やっぱりその図面に自分達のライフスタイルを当て嵌めて想像するからだと思います☆
(中村もよく妄想の世界へ旅立っていきます(ノ´∀`*))

それぞれの家族ごとに、住みやすい間取りって違いますしね♪

「夢かなえ隊」は常に、各ご家庭に合ったお家プランを提案できたらと思っているのです。

そんな重大な使命を背負った隊長が筧さんなのです!

ただのお笑い好きだけではありません!ε=(・ω´・)フンッ!!

実は隠していますが、住宅関係のことはかなりの知識を持ったプロなのです!
住宅ローンから資金計画から、ゴミの捨て方まで、何でも知ってます!

お家のことで、何か悩んでたり気になることがある方は、是非うちの隊長に相談してください!

何でも答えてくれますよ?!

「岐南町のゴミの日はいつですか?」とか( ̄w ̄)ぷ
[PR]
by acehomeg | 2007-06-15 09:38 | 夢かなえ隊。