「ほっ」と。キャンペーン

エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

1人芝居。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


やらかした!!




今日の午後一時頃。

事務所で1人だった中村はコーヒーを入れた。

午前中はバタバタしてたけど、午後は少し余裕がある。
ふんふ~ん♪と鼻歌気分♪

が、熱くて飲めない中村は(猫舌)横着をして、冷める前に水を足すことにした。


…これが間違いの始まりだった。

中村は1人だったので、カップを手に持ち、そのまま水を入れてきた。
(結構タップリの量が入ってた。)

そして、事務所側に戻ろうとしたとき…。

あっ!!Σ(-∀-;)

その瞬間、コーヒーは中村に攻撃を開始した!


コーヒーの攻撃!トリャァ!!(*`・д・)_/


「熱っ!!」

中村、熱さの衝撃でパニックに陥る。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



またもコーヒーの攻撃!トリャァ!!(*`・д・)_/

ジャケットの下に着ていたTシャツが濡れる。

ピンクのTシャツに染みが!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

中村、頭が真っ白になり、手が出せず。




さらにコーヒーの攻撃!トリャァ!!(*`・д・)_/

「じゅうたんにこぼれる!」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

染みになる!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ここは少し反応をしてティッシュで拭いてみるが、追いつくわけもなく、無駄に終わる。



一瞬の間…。



中村の防御!┣o(・ω・。)ガード!!

とりあえずコーヒーを飲む。


そして、


知らんふりを決め込む!!

ん?服?ジャケットと髪の毛で┣o(・ω・。)ガード!!

ん?じゅうたん?

事務所のじゅうたんはパーツごと取り替えられるので、入れ替えて証拠隠滅(≧∇≦)b


(〃´o`)=3 フゥ


どうにかバレずに済むか、と思いましたが、正直に自白。反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

「どっかのおばちゃんみたいやね!」と突っ込まれる。

え!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

子供じゃなくておばちゃん?!


あ~あ。隊長の暴露話ばっかしてたから、あたしにもネタを出せって隊長の呪いが掛かったのかも「(≧ロ≦) アイターッ
[PR]
by acehomeg | 2007-06-02 18:43 | 仲良しスタッフ。