エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は上棟♪

こんにちは!

隊長の「ジェットコースターみたい」という言葉を、なぜか

「ちょっと、ぐっさんみたい!」空耳アワーをした中村です(`・ω・´)シャキーン



明日はいよいよ太郎丸のG号棟S様邸の上棟になります(o゚ω゚o)ぉ♪

f0125055_17304295.jpg

今日はその準備で足場を組んでいる所です♪


そして↓は、前回上等の様子をお伝えした、太郎丸F号棟のF様邸。
f0125055_17342345.jpg

みんな順調に工事が進んでいますよ(≧∇≦)b

さて、今日も不動産屋さんに行ってきた訳ですが、その時ラジオに「郷 ひろみ」がでていました。

その瞬間、運転をしてくれていた隊長

「ごうですっ!」

とモノマネを!!

「(≧ロ≦) アイターッ

相変わらず今日もやってくれましたヨヽ(*ω。)ノ やられたー!



ところで今日、田んぼにがいるのを発見!!
f0125055_18101490.jpg


なんで田んぼに?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

餌を食べにきたとはいえ、どこから??

(。・ε・`。)ゞぅーん。カモってどこに住んでるんですかね…??
[PR]
by acehomeg | 2007-06-01 18:22 | 夢かなえ隊。