エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豪華2本立て!

あっ!という間に5月も最終日ですねΣ(・Д・ノ)ノ

いよいよ6月に入ると、今までのお家に加え、美濃市のo様邸、岐南のE様邸、さらに隊長の家の工事も始まります!(@д@人@д@)ノ

6月頭には岐阜市内のK様邸も無事引渡し(ノ ^ ▽ ^ )ノ

海津市のH様のトコも順調で、断熱材が入ってきたし、太郎丸のF様棟、ともにS様棟も着々と工事が進んでいます(≧ω≦)♪♪

この間見学会をさせていただいた岩崎のK様邸ももうすぐ完成!!ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

しかも7月に、完成見学会をやらせていただきます!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


そうそう、皆様にご報告があります。

6月のイベントは6月23、24日に決定!!

前回参加いただけなかった方のためにもう1度!!太郎丸にてIHクッキングヒーターの実演なども含めイベントを行います!

6月9、10日に予定してたのですが、6月末の方がお隣の構造も一緒にみてもらうのに、タイミングがいいかな?と思って変更になりました(*´Д`*)

さらに!

その次の週(6月30日、7月1日)は岩崎のK様邸の完成見学会を行います!

実際にお客様の住まれるお家を大公開!です!

そう、夏休み前の豪華二本立て!!

バルーンえーすほーむずとの写真撮影も行う予定です♪

少し先の話にはなりますが、皆様予定を空けておいてくださいねΣd(ゝω・o)イェイ☆
[PR]
by acehomeg | 2007-05-31 17:54 | イベント情報。