エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近藤 典子さん講演会!

おはようございます!

今日もいいお天気ですね~ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

もう敷地調査日和ですね!(o゚◇゚)o。_。)ウン★
お昼から隊長と出かける予定です(また事件があるかしら?!)


f0125055_9532541.jpg

こないだの土曜日。

鶉にあるINAXショールームで近藤 典子さんの講演がありました!

INAXさんがエースホーム岐阜北店(堀建築)のお客さんにもどうですか?と誘ってくれて、中村たちもお客様に声をかけさせてもらいました。

しかし、近藤さんすごいですね!!

お客様に「近藤さんが来るんです!」と言うと、みんな知ってるんですよね!

(知らなかったのは、隊長くらいのもの…。)

でもお子様がいたり、御主人様がお仕事だったりと、行きたくても行けない…という方がとても多くて残念でした。

なのでココはもう中村の出番だ!(。+・`д・。)キラーン
と思い「子守り隊」として出動!!(`・ω・´)シャキーン


お母さん達が話を聞いている間、中村はお子様とキッズコーナーで遊ぶことに☆

お母さん、ゆっくり話が聞けたかしら?


途中で一番下のお子様が泣き出してしまい、アンパンマンや歌で気を引いてみたものの、泣き止まず、最後の手段でお母さんを呼んでしまった時もありましたが…。(>_<)


この時、お子さんはお母さんに抱かれた瞬間に泣き止みました!

やっぱりお母さんはすごいですね!!と感動。。:+.(・∀・).+:。

せっかくのセミナー中なのに出てきてもらってしまい、「ごめんなさい」と言ったら、お母さんは「子供がいるってそういう事ですから。」って。

もう、心から尊敬です!!

「師匠!!ついていきます!!」

親になるって、そういうことなんですよね。


改めて、自分の親にも感謝をした出来事でしたヾ(。ゝω・。)ノ


さて、そんなこんなで終了した講演会でしたが、キッズコーナーにはもちろん他のお子様も見えたわけですよね。

そこで中村は「ここで遊んでくれる大人」と認識され、カマって攻撃に!!オットォ!(・ω・ノ)ノ

知らない子供達も一緒に遊んできました☆



帰り際にINAXの方から「日当を払いたいくらい(の働き)」と言われました。

そこまで貢献しているようなら、是非ショールームに「子守り隊」を在中してもらいたいと思いました。(そしたら、打ち合わせもゆっくり出来るし☆)

今度は「えーすほーむず」のビデオでも持っていこうかしら?!
[PR]
by acehomeg | 2007-05-28 09:59 | 夢かなえ隊。