エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

隊長事件①

f0125055_850127.jpg

事件です!!

昨日は雨が降っていましたよね。

でも、変える頃には止んでたんです。


昨日の帰りの出来事。


帰りに事務所から出るとき、隊長と中村が最後でした。

入り口に傘を置いてあったんですが、結構目立つトコなので、忘れないように気をつけようって思って鍵をかけていました。

その時、隊長は中村を待っていてくれたんですが、一向に傘を取ろうという気配がない。

「…隊長、傘?」

というと、

「忘れとった!雨が止むとすぐ忘れる~」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

目の前なのに!!

しかも、隊長の傘は目立つ色なのに!!
(朱赤?オレンジみたいな)


「本気で忘れてた?」との問いに「うん。」と隊長。

さすが!さすがです!!と思い、帰ろうとした瞬間!!


ぽんっ!


何の音??

横をみると隊長が傘をさしてる。

Σ(゚Д゚;エーッ!

さっき止んでるって言ったのに!

一瞬、言葉が出ない中村。

「あ!Σ(・д・;)雨止んでたね!」

隊長…。

面白すぎます!!ギャハハハ(≧▽≦)

そのまま帰れば良かったのにΨ(`∀´)Ψケケケ

最近お疲れなのかしら??
[PR]
by acehomeg | 2007-05-26 08:51 | 仲良しスタッフ。