エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村上京日記。

おはようございます!

昨日の夜、突然雷が鳴りましたよね?

中村はそのとき静かなリビングに1人でいたのですが、突然の音に本当にビックリして、本気で心臓が止まるかと思い、その後も1人ビクビクしながらι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と思っていた中村です( ̄w ̄)ぷ

さて、全店大会の翌日は水曜日でお休みのため、中村はそのまま帰らず東京の祖父母のところに寄ってくることにしました☆

本当ならしょっちゅう行きたいんですが、時間的にも交通費的にもなかなかそうもいかず…。

またも1年ぶりになってしまいました(*´Д`*)


みんな、何とか元気で良かった!良かった!!

本当ならここで「ジジ・ババ孝行」をしなくちゃいけないのに、中村は甘えに甘え、ごはんを食べさせてもらいに行ったような形にヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

でも、みんなで食べる中華は美味しいし、何よりも朝ごはんが美味しい!!

もともとおばーちゃんが料理上手なのもあるんですが、何故か東京で食べるご飯はおいしい☆

今は結構、朝ごはん食べない派なんですが、つい朝から食べてしまいます♪

特に、目玉焼きが絶品!!

珍しいかもしれませんが中村、目玉焼きはあまり好きではないんですΣ(´□` ) 

なんてゆーか、焦げたトコが苦手なんです…。

自分でなんて2~3回しか作ったことない…(いいの!レンジでチンすれば出来るから!)

だけど、おばーちゃんの目玉焼きは別格!!

中村の嫌いな焦げもなければ、黄身はトロトロでもう幸せ~+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚+。:.。

普段はお米をあまり食べない中村が、朝からごはんを食べたいと言うから、聞く人によってはとてもビックリされるくらいです☆

なんだか癒されて帰ってきました(≧ω≦)♪♪


しかし!オチは必ずあるのです…。

続く…。
[PR]
by acehomeg | 2007-05-19 09:07 | 夢かなえ隊。