エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全店大会第2弾!!

おはようございます!

全店大会のお話第2弾です☆

と言っても少し私事になるのですが…??


この全店大会。

何をやってるのかと言うと、実は「ナポレオンズ」を呼んで、手品の講習をうけていました!

そうです!かの有名な首のまわる「ナポレオンズ」です!
f0125055_9203371.gif

撮影に規制があり、残念ながらその時の写真は無いのですが、私達エースホームは各加盟店から100人以上集まったこの大会で、真剣にマジックを習っていたのです!!笑


この「ナポレオンズ」の講演はステージでやっていたのですが、マジックを見せるために各テーブルをまわってくれたりと、なんだかディナーショーに近い雰囲気でした(≧ω≦)♪♪

幾つか私達にも出来そうな手品も教えてもらったので、何か機会があればお披露目したいと思います.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

そのために隊長!特訓です!!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

そしてこの全店大会。

他の店舗の方と話す機会もあり、中村はとても刺激を受けて帰ってきました♪

中村も何度かエースホームの研修に参加させてもらっているのですが、その時にお知り合いになった方や、お電話でしかお話した事の無い方達にもお会いできました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

他のお店のお話が聞けたりして、とっても刺激になりました!(o゚◇゚)o。_。)ウン★

中村ももっと何が出来るかを考えていかなきゃ!!ファ━(`・ω・´)━イトォ

もっと話をしたいくらい名残惜しい感じで、大会は終了。

エースホーム岐阜北店も、他店さんに負けないくらい、さらにステキサービスを充実させていきたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by acehomeg | 2007-05-18 09:57 | 夢かなえ隊。