エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エースホーム岐阜北店名物?!

今日は今週末のイベントに備え、ポスティングやモデルハウスのお掃除に行ってきました☆

途中、雨が降ったりしましたが、二人で走って無事終了!

何だか体育会系的な気分でした。笑

      ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・☆・。・゜★・。・

さて、またも隊長との会話です。

なぜか、子供の名前についてが話題にのぼり、中村が

「子供の名前は1文字がいいな。字面もキレイだし♪」(結婚の予定すら無いのに!!)

と言ったら、隊長

『あ』とか?」

って…。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
「い、いや!漢字一文字ね!それホントに文字1字やん!」アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ホント隊長には敵わないですよ…。

この会話はまだ続くのですが、これ以上二人のバカっぷりをさらけ出してもねぇ。

最近、このやりとりをエースホーム岐阜北店の名物(いや出し物?)にしようかと思ってしまいます(。´Д`。)=3 フゥ
[PR]
by acehomeg | 2007-05-10 18:30 | 夢かなえ隊。