エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デコポン。



今日、会社に「家守り隊」置地さんのご実家からデコポンが届きました(≧ω≦)♪♪

こんな時期に?とビックリしつつ戴いたら、とっても美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)


みんな手が(口が?)止まらず沢山戴いてしまいました♪


そこで事件が!!


なんと隊長の筧さん!

すっごく汗をかいてるんです!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


室内、平温。むしろ外より寒いくらい。

体調、良好に見えてましたが…。



なんで?!



隣で汗をダラダラかく隊長に、本気で驚く中村Σ(´□` )を横目に、平気な顔をして汗を拭く隊長。

まだ焦る中村。

「アレルギーッ!!」( ゚Д゚)ヒョエー

「いや、なんか昔っからこういう体質なんだよね。」

いや、おかしいでしょうよ…。



しかも顔が白い!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


中村「隊長!白いです!」

隊長「もとから白いから☆」

そんな事ない!!(╬☉д⊙)



でも、あまりに隊長がケロッとしてデコポンを二つも食べているので、逆に面白くなってきた中村。

最終的には大笑いしてしまいました!ギャハハハ(≧▽≦)


デコポンひとつで芸が出来るなんて羨ましいなぁ(≧∇≦)b

でも皆さん、くれぐれも隊長に柑橘類を与えないでくださいね☆
[PR]
by acehomeg | 2007-04-13 18:07 | 仲良しスタッフ。