エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り出張。

黄砂が舞い、真っ白になった中村の車は、昨日の雨のおかげで水玉模様になりました♪

どうせなら、このままどこまで柄が出来るかに挑戦しようかと思う今日この頃です(*´Д`*)ノ




さて、先週の金曜日に、中村は新しく出来た「エースホーム岡崎南店」に研修に行ってきました!


同じエースホームでも、元々母体がある会社が加盟するので、各店舗によって随分と雰囲気が違います。

中村は今まで他の店舗を見た事がなかったので、内心┣¨‡┣¨‡しながら行きました。


(ちなみにこの時またも、次長に書いてもらった地図を忘れていったのは私です。)


その日は「豊田南店」さんの方も一緒で、何だか違う会社に来た中村は色んな営業マンさん達をみてたら、すごく刺激になりました!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


おかげで、「同じ会社なのに、違う刺激を受けれるなんて、エースホームはなんて良い会社なんだ!!」と愛社精神を出してみたりしました☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /


研修も中村にはとても役立つ内容で、とても充実した1日で本当に有難い日になりました(*^∇^*)☆・゚:*





中村は岐阜駅から岡崎まで電車1本で行けたんですが、朝は人の波に飲まれて大変!

岐阜駅ではばっちり座れず、「まぁ名古屋からは座れるだろう」と思っていたら、名駅で後から入ってきた人の勢いに負け、なかなか座れなかった中村。
(だって皆すごい勢いなんだもん!本読もうと思ってたのに~)

○年前は名古屋まで通ってたのに、おかしい(・ω`・?ハテナ?

しかし、帰りは強い味方が!!

帰りは名古屋駅までエースホームの専務と次長と名古屋駅まで電車でご一緒♪

さすがに出張慣れしているお二人は強い!!(都会の方ですしね☆)

するすると人の間を通り抜け、バッチリ3人分の席を確保!おぉ(゚ロ゚屮)屮

おかげで快適な時間を過ごせました(≧▽≦)
しかもなかなか話をする機会のない専務さん達ともお話させてもらって、とても勉強になりました..._〆(゚▽゚*)

何だか最近、色んな人たちに刺激やパワーをもらって、中村は随分やる気です!!(空回り要注意報)
ちょっとお疲れモードや落ち込むことがあったりしたら、中村に会いに来てくださいね(≧ω≦)♪♪この溢れ出るパワーをお分けしちゃいますっΣd(ゝω・o)イェイ☆
元気な人もさらにパワーアップしに、遊びに来てくださいね♪]゚∀゚)つ))

[PR]
by acehomeg | 2007-04-08 14:11 | 夢かなえ隊。