エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

撮影会だよ!全員集合!!

昨日、「住宅情報」というフリーペーパーの撮影を行いました!!

今回はお客様にご協力いただき、なんとお家を紹介していただくことに!!

しかもお顔まで出してもらっちゃいます♪


S様邸はAndyのナチュラルタイプ(≧ω≦)♪♪
モデルハウスのモダンな感じとはまた一味違って、すっきりした空間に仕上がっています☆

キッチンも対面なんですが、カウンターを少し高めにして、リビングからキッチンを見せない工夫も、とても感じよく仕上がり、中村もディテールの勉強になりました!


まだ、お引越しをされる前のお家で、写真撮影(・∀・)パシャリ!!

編集さんの要望に笑顔で応えてくださったS様に本当に大感謝です(*^∇^*)☆

お子さんにもお1人で頑張ってもらったシーンもありました!

s様のお子様は本当に人見知りしないで、一緒に遊んでくれます♪

中村も仲良しになってもらいましたヽ(´∀`。)ノ

もうね~テクテク来て「抱っこして!」って感じがものすごく可愛いんです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

もう中村はメロメロです♡

はっきり言って、本気で遊ぶので体力はかなり奪われますが(*´Д`*)ノ


この記事は4月18日発行の住宅情報に記載されます。

コンビニや書店、スーパー等にフリーペーパーとして置いてあるので、是非皆さん見てくださいね!!(`_´)ゞビシッ

ちなみに今週の水曜発行分の「住宅情報」にも載ってます!

こちらもチェックしてみてくださいね♪


S様ご家族様、ご協力本当にありがとうございました!!
[PR]
by acehomeg | 2007-04-06 18:32 | お家を建てたい!