エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感謝!

今日は朝からお客様の家を建てるために必要な書類を提出しに行ってきました☆

今回のお客様は岐南町で建築されるため、岐南町役場などに行きます。

中村は岐南町役場と羽島用水の施設に行くのは初!!

場所を武藤さんと筧さんに教えてもらい、いざ出陣!!コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
(この時点で住宅地図を確認済み)

「友達の家の近くだし、大丈夫!!」

と自信満々だったんですが、バッチリ迷子になりました!なんでぇー?(○´・c_・`○)??


そこで中村がとった行動は…。

交番に駆け込み、「羽島用水に行きたいんです!!」と助けを求めたのでした。。。

お巡りさんは、その交番に配属になったばかりだったのですが、とても丁寧に道を教えてくださりました(。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

心からのお礼を言って車に乗り込んだ瞬間に、気付きました!

「この車ナビあるやん!!( ゚Д゚)ヒョエー

自分のアナログさを痛感した瞬間でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



さて本題です!(遅い?)

今日は何件かのお客様のお家に、新しく出た「住宅情報」をお届けに行きました。

皆さんの近況を聞けたり、お顔を見れて、とても嬉しかったですO(≧∇≦)O
(お風邪にはくれぐれもお気をつけくださいねw)

最後に行ったお客様のところで、この「ブログをみてますよ!」って言われて、ちょっと気恥ずかしい中村(ノ´∀`*)

(基本が失敗談だったりしますからね)

でも、見てるって言っていただいて、しかも「楽しい」って言っていただけて、本当に嬉しかったです!!

皆さんと毎日会ったり、コミュニケーションをとることは、現実的に難しいことですが、こうやってブログを通じて、エースホームと皆さんの距離が近くなってくれたら、そんな幸せなことはないです。

皆さんのお顔を見て、中村は今日、幸せと元気をいただきました!!

この幸せを皆さんにもお返しが出来るように、中村も皆様のお家がステキなものに出来るように日々頑張りたいと思います!!


ありがとうございました!!
[PR]
by acehomeg | 2007-04-05 23:27 | 夢かなえ隊。