エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トキメキアイドル?イサイ君☆

(* ^ー゚)ノコンニチハ

こないだ風邪を引いてから、治ったと思って普通に生活していたら、水曜から突然鼻が詰まって仕方ない中村です。

夜も口を開けて寝ています。ノ(´д`*)

おかげで電話では気をつけてはいても鼻声になってしまって、ご迷惑おかけしております(*_ _)人ゴメンナサイ



さて!今回は大発表?!です!

いま、うちで計画をさせてもらっているパン屋さんに、「えーすほーむず」グッズをプレゼントしました!

すると、ご主人様がすごく気に入ってくださり、なんとイサイ君をパンにしてくれました!!

f0125055_14352921.jpg

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!可愛すぎる!!

試しに店頭においてみたところ、半日で完売したそうです!Σ(゚Д゚;エーッ!

もしかしてうちのイサイ君ってば、アイドルの素質有?!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも、確かにイサイ君は色も見た目もインパクトがあるから意外?に人気なんですよね☆


このパンを見たとき、すっごく嬉しくてずっと取っておきたかったんですが、カビたら大変!と思い、写真を撮るだけ撮って、イサイ君は容赦なく、中村のおなかに消えていくことに( ̄w ̄)ぷ

美味でございますぅ~
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

元々このパン屋さんは某ホテルで修行をしてきた方なので、実力も充分!

中身がチョコってとこも、お子様にも受けますよね!(≧∇≦)b

いつか「えーすほーむず」大集合してくれるかもしれません♪

せっかくなので、イベントでも皆さんにプレゼントできたら、とも計画中です♪

現実になったら、しっかり予告しますね!!


そっくりでしょ♡
[PR]
by acehomeg | 2007-03-30 14:52 | お知らせ