エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンガのお家見学会。

何だか今日は寒いですね

昨日のお昼は土地巡りに出かけていた中村ですが、かなり紫外線にやられていたはずなのに…。(日中17度もあったんですよ!)

でも、これが本来のこの時期の気温なのかもしれないですね。



さて、今回は告知です!

来たる
3月10(土)11(日)
に現場見学会です!

今回は賃貸アパートが現場です。

オーストラリアから輸入した本物の煉瓦を全面に貼った外観は、もう見事!としか言いようがないくらいステキです!

ムーミン谷のような玄関ライトや白枠の窓、丸窓など、日本離れした外観はもう必見です!(だからあえてまだ画像はUPしません!)

アパートの中も、対面キッチンだったり、土間収納があったり、オール電化だったり見所満載!

是非、皆さん遊びに来てくださいね!

煉瓦に興味がある、お家が建てたい、アパート経営がしたい、アパートに入りたい、ご近所だから、どんな理由でも結構です!

場所は岐阜市鷺山1267-8で、事務所の近くです。

お待ちしていますね(≧ω≦)♪♪
[PR]
by acehomeg | 2007-03-02 12:05 | イベント情報。