エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィンタースポーツ!!

f0125055_1218914.jpg

朝から降っていた雨も落ち着いてきましたね。

今日はコンクリート打ちの現場があるので、有難いことです☆




さて、わたし中村ですが、今年からボードを始めました♪

始めた、と言ってもまだ2回目ですが…。

しかも、初ボードの時は本当に駄目で、色んな伝説を残してしまいました。

ん?どんな伝説かって?

いやぁ~、大したこと無いですよ?( ̄ー ̄)ニヤッ


強いて言うなら、
「リフトに乗って泣いた(高いトコ嫌い)」
「なぜか右手甲の中指の関節を腫らす(はい、ストレスで雪を殴ってたみたいです)」
「ビギナーコースのカーブが曲がれず、『落ちる!怖い!』と子供のようにまた泣く」
「滑るのが遅すぎてスキー場が上の方から閉まりだし、ついにレスキューされる」
くらいですよ(*ノωノ)


はい、ハッキリ言って最悪なんですが。(ー'`ー;)う~ん・・・・
滑るにも、行きたい方向に行くことすらままならない状態。



連れて行った子達も大変だったでしょう。(常に笑われてましたが)

なのに、また連れて行ってくれた友達。

第2回は絶対滑れるようになってやる!!と意気込んで板なんかの道具も全て中古で揃え(買ってしまえば行くしかないと、自分追い込み作戦)いざ出陣!!(`・ω・´) シャキーン


今回は友達が付きっきりで指導してくれて、随分マシになりました♪

来シーズンはボーダーになれるかも?!シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

体中、筋肉痛ですがね…。。。
[PR]
by acehomeg | 2007-02-23 13:42 | 夢かなえ隊。