エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢。

月曜の夜は、とうとうマッサージに行ってきました、中村です☆

私の中でマッサージは贅沢な事なので、なかなか行く決心が付かなかったのですが(小心者)あまりにも我慢できなくなって、駆け込んできました。

どうも随分ギリギリまで我慢していたらしく、肩や首筋がカチカチだったみたいです( ゚д゚)

先生が触った瞬間「かたっ!!どうしたの?!」とツッコむほど。笑

そこまで我慢しちゃ駄目だって怒られちゃいました(o-з-)ノ


でも、肩凝りって、どこまで痛ければマッサージ行くレベルなのかがわからなくないですか?


私は痛いって思っても、他の人から感じたら大したことないのかも?とか考えてしまうと、どうしても我慢して、何とかしようと思ってしまうんですよね。
でも本当、我慢しすぎて余計ひどくなってもいけないので、程ほどのレベルがわかるように気をつけようと思いました。




そーいえば、高校生のとき、左小指を骨折してて、痛いって思いながら1週間我慢したこともあったなぁ(* >ω<)=3 プー

その時は手術したんですが、執刀してくれた先生、わたしが痛みに強い子だとしきりに感心していて、私なら大丈夫だろうと、手術した後の痛み止めを出してくれませんでした((( ;゚Д゚)))

いや、さすがの私でも、指に針金が刺さってるのは痛いですから!(*´Д`*)ノ



肩凝りにしろ、肩上がらなくなるよ!と言われ、怪我にしろ鎮痛剤ももらえなくなり、我慢のしすぎも良くないなって学んだ出来事でした☆
f0125055_1026682.jpg

[PR]
by acehomeg | 2007-02-07 10:26 | 夢かなえ隊。