エースホーム岐阜北店による情報発信&お客様との交流の場。(といいつつ、愉快な?!スタッフの日常を大公開!)


by acehomeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移転します!!

リニューアルブログ

↑ここをポチッとな

皆様こんにちは!!

やっと!

やっと!!

ブログがリニューアルです!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

いやー、ここまでが長かった!!

本当にPCとか機械とか苦手なんで、設定にすっごく苦労しました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まぁ、また既存のサイトを使用させてもらうので、文句は言えませんが(。-ˇェˇ-。)


どんどん色んな昨日を追加していく予定なので、皆様ぜひぜひ見に来てくださいね♪

ちなみにここのページも記念に残しておこうと思いますので、こっちの写真なんかも見て下さいね~☆

それでは↓にジャーンプッ!!

ポチッとな↓

リニューアルブログ

[PR]
# by acehomeg | 2008-03-15 10:23 | お知らせ
どうも皆様お疲れ様です!!|壁|ョД`*)コソッ

最近気付けばブログのペースが週1に…。

そんなに忙しいのか?!と言われると、中村の力不足なのですが…(●・ω・`)シュン…




さて!そんな中村の反省とは話題はコロッと変わりますが、皆様は意識されていますか?

「エコ」

もちろんエースホームでは「チームマイナス6%」にも参加しているのですが、中村も身近なところから始めようと、会社でマイ箸を使ってみたり、お買い物はマイカゴを持っていったりしています☆

(カゴに書いてあるスーパーの名前以外のところにも持っていきます!ギャハハハ(≧▽≦)ゝ)

あとは中村はコーヒーが大好きで、ス○バにはよくお世話になるので、マイタンブラーを使っています。

これは通勤中にも温かいコーヒーが飲めて、この冬はすごく重宝しました!

少しでもゴミが減ればいいな☆

って、今回はそんなキレイに話は終わりません(ヾノ・∀・`)ムリムリ


昨日の話です。

暖かい日でしたよね?

中村、昨日もス○バにお世話になりに行ったのですが…。

ポカポカ陽気だし、冷たいものが飲みたいな~と思い、店員さんに

「フラペチーノもこれ(タンブラー)に入れてもらえるんですか?」

「はい、出来ますよ~」

「じゃあお願いします☆」

と普通に注文をしました。

ここで注意ですが、フラペチーノとはカキ氷というか、フローズンのような氷の粒が入った飲み物なんです。

そしてですね、タンブラーの口は、HOTな飲み物がいきなり沢山でないようにと、あまり大きくは無いんですね。


結果。


うん。

出てこない…。

思い切って90度直角にしてみたけど、出てこない。

うん。

フラペチーノはシェークみたいにトロトロで…。

中村、フタをしてキッチリ密閉されてるかチェックして振ってみる!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

うん。

あまり効果なし…。

仕方がないからフタを取って飲もうとするけれど、今度はドロっといっぱい出てきて大変!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ストローがほしい…。

(ノД`)クスン

店員さ~ん!ちゃんと教えてよぉ~!!

結局、溶けるのを待って、蓋を開けて飲みました。

なんだよぉ!

せっかくエコを意識したのに、なんだか悔しい気持ちになった出来事でした。

チ━(○゚A゚○)━ン。
[PR]
# by acehomeg | 2008-03-13 19:16 | 仲良しスタッフ。
どうも皆様お疲れ様です!!|壁|ョД`*)コソッ

最近気付けばブログのペースが週1に…。

そんなに忙しいのか?!と言われると、中村の力不足なのですが…(●・ω・`)シュン…




さて!そんな中村の反省とは話題はコロッと変わりますが、皆様は意識されていますか?

「エコ」

もちろんエースホームでは「チームマイナス6%」にも参加しているのですが、中村も身近なところから始めようと、会社でマイ箸を使ってみたり、お買い物はマイカゴを持っていったりしています☆

(カゴに書いてあるスーパーの名前以外のところにも持っていきます!ギャハハハ(≧▽≦)ゝ)

あとは中村はコーヒーが大好きで、ス○バにはよくお世話になるので、マイタンブラーを使っています。

これは通勤中にも温かいコーヒーが飲めて、この冬はすごく重宝しました!

少しでもゴミが減ればいいな☆

って、今回はそんなキレイに話は終わりません(ヾノ・∀・`)ムリムリ


昨日の話です。

暖かい日でしたよね?

中村、昨日もス○バにお世話になりに行ったのですが…。

ポカポカ陽気だし、冷たいものが飲みたいな~と思い、店員さんに

「フラペチーノもこれ(タンブラー)に入れてもらえるんですか?」

「はい、出来ますよ~」

「じゃあお願いします☆」

と普通に注文をしました。

ここで注意ですが、フラペチーノとはカキ氷というか、フローズンのような氷の粒が入った飲み物なんです。

そしてですね、タンブラーの口は、HOTな飲み物がいきなり沢山でないようにと、あまり大きくは無いんですね。


結果。


うん。

出てこない…。

思い切って90度直角にしてみたけど、出てこない。

うん。

フラペチーノはシェークみたいにトロトロで…。

中村、フタをしてキッチリ密閉されてるかチェックして振ってみる!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

うん。

あまり効果なし…。

仕方がないからフタを取って飲もうとするけれど、今度はドロっといっぱい出てきて大変!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ストローがほしい…。

(ノД`)クスン

店員さ~ん!ちゃんと教えてよぉ~!!

結局、溶けるのを待って、蓋を開けて飲みました。

なんだよぉ!

せっかくエコを意識したのに、なんだか悔しい気持ちになった出来事でした。

チ━(○゚A゚○)━ン。
[PR]
# by acehomeg | 2008-03-13 19:16 | 仲良しスタッフ。

oiwai

皆様お疲れ様です☆

昨日はエースホーム本部のT専務のお誕生日でした!

T専務、おめでとうございます:*:・(*>ω<*)・:*:

心よりお祝いの気持ちを(*UωU*)





というわけで皆様。

是非ご自身あるいはお子様のお誕生日を教えてください!

このブログでみんなでお祝いしませんか?!

せっかくの誕生日!

皆さん記念を残しましょ♪

[PR]
# by acehomeg | 2008-03-03 18:28 | 夢かなえ隊。

中村と隊長。

皆様!今週も一週間お疲れ様でした!!

2月はブログが殆ど更新できず、大変反省している中村です【壁】\(-ω-;)…ハンセイ

でも、水面下でリニューアルの準備をしておりますε=(・ω´・#)フンッ!!

もうこのブログでは画像がいっぱいで載せれないんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

3月中旬にはお引越ししますので、よろしくお願いしますね☆




さてさて、中村と隊長の掛け合いを楽しみに、このブログを開いてくれている方、お待たせいたしました!笑

あ!今日と明日と、レンガのお家の見学会も行っていますので、是非こちらも覗きに来てくださいね☆
(前の記事参照http://acehomeg.exblog.jp/7520699/)

で、このイベントのために昨日、中村と隊長はポスティングに出かけたのですが。

二人で並んでポストにチラシを入れていたら…。

「今カッコよくない?!」

と隊長。

中村「何がですか?」

隊長「今のポストに入れる仕草!プロって感じ!」


Σ(゚Д゚)エーーーーッ?!


隊長、今自分で自分の行為をカッコいいとか言った?!??!?!!

中村「わー!怖いおじさんがおるー!!」

ギャハハハ(≧▽≦)

って人のことを笑って今日の夕方。

中村「隊長!この傘可愛くないですか?!」(新しいのを買ったので自慢して広げてみた)

隊長「…。」

中村「あー。興味ないですよね~。」

隊長「こないだのポスティングの自分みたい。」

…(゚Д゚)…ぁ…

やられた…。

してやられた!



キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡悔しい!!




今日も平和です(≧ω≦)♪♪
[PR]
# by acehomeg | 2008-03-01 19:49 | 仲良しスタッフ。
え~気付いたら1週間もアップ出来てませんでした(*´Д`*)

最近、見てくださってる方も増えてきたのに、中村がこんなんではダメですねorz

ちょっと気合を入れなおさなければ!ε=(・ω´・#)フンッ!!

楽しい写真もいっぱいアップできるよう、ネタは隊長と集めてますからお楽しみに★

f0125055_16173335.gif


とりあえず先に来週末のイベントのお知らせをお先に:*:・(*>ω<*)・:*:

3月1,2日はレンガのお客様のお家の見学会を行います。

本物のレンガを使った高級感や重厚感を、実際に見て体験していただけたらと思います☆

また、今回のお家は完全に玄関、水周りをバラバラにした2世帯住宅になっておりますので、そちらの間取りもチェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆

このお家は、土地に対しての建物の配置や、床材なんかもご参考になること間違いなしです!ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

一見の価値アリですよ?!(*・ω・*)
[PR]
# by acehomeg | 2008-02-21 16:58 | お知らせ

チョコ大好き☆

いやー今日はバレンタインですねっ!!


皆様チョコはあげましたか?

あるいはもらいましたか??

中村は隊長に愛の告白を…。


って残念!!

すーっかり忘れてました!

(ノω`)アチャー

せっかく事務所で紅一点なのに…。

(ここで忘れてちゃ、紅一点も何もないけど…。)



そしたらなんと!!

社長の姪っ子さんと娘さんから頂いちゃいました!!

しかも手作りチョコ:*:・(*♡ω♡*)・:*:

f0125055_18245093.jpg


いやぁ~、中村とうとうもらう側になっちゃっいましたよ!(〃▽〃)キャー♪


ホワイトデーにお返ししようと思います☆



それよりも帰りにお父さんの分のチョコは買わなくっちゃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
# by acehomeg | 2008-02-14 18:29 | 夢かなえ隊。
はい!ごめんなさい!!

ここを放置していた訳じゃあないんです!!

今週は中村、研修で蒲郡と彦根に行ってきまして…。

その報告はまた次回で、今回は今週末のイベント情報です!!

今週末、太郎丸のモデルハウス見学会を行います!!

(急いで書いてたら、モデルハウスの変換が「燃えるハウス」になってビックリ!!

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

そんなの見せれません…)


今回は土曜日限定で、エースホームの次長K氏も来てくださいます☆

中村と隊長の総括です!笑

イサイ君に似た、可愛い方なので、皆様よろしければK氏にも会いに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆

お待ちしてま~す!!


日時:2月16(土) 17(日)
   AM10:00~PM5:00

場所:岐阜市太郎丸野田133-1 他

TEL:(058)231-5482

f0125055_1931395.jpg
f0125055_19315791.jpg

[PR]
# by acehomeg | 2008-02-10 19:34 | イベント情報。

もちまき大会!!

今日は朝からグズついたお天気(*´Д`*)

昨日がこんなお天気じゃなくて良かった~!!と一安心です(*UωU*)

では写真をどうぞ~☆★

f0125055_1163353.jpg


上の段には、お大工さんと年男3人組!

今回は豆まきも兼ねていたので歳男のかたは厄落しも兼ねて( ´艸`)

f0125055_11135545.jpg


近所のお客さんや、OBの方がたくさんお越しくださいました:*:・(*>ω<*)・:*:

お家を建てた後でもこういうイベントに参加してくださり、スタッフは感激です★

しかも、OBの多くのお客様がこのブログを見てくださっていて…。

エースホーム岐阜北店は幸せな会社だな~と、また感激しました(*UωU*)

f0125055_11181970.jpg


そして、今回はDMと近所のアパートにポスティングをしたんですが、そのチラシの裏側にぬりえを印刷しておいたら…。

たくさんのお友達が、色を塗ってきてくれました!!ヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

このぬりえは、モデルハウスが完成したら展示をさせていただきます☆

昨日来れなかった皆様、モデルハウスができるまで募集してますので、これからも是非お持ち下さいね(≧ω≦)♪♪
[PR]
# by acehomeg | 2008-02-03 11:32 | 夢かなえ隊。

明日の日曜も

本日はもちまきにたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!

イベントの様子は後日またアップさせていただきます☆

さて、明日の日曜ですが続けて構造見学会を開催したいと思います♪(*^ω^*)

が、明日は現場にスタッフが常駐できません(*´Д`*)

見学をされたい方は、一度当社事務所のほうへお越し下さい。

ご案内させていただきます(*UωU*)


ご予約はお電話で。

(058)231-5482
[PR]
# by acehomeg | 2008-02-02 17:33 | お知らせ

今日はもちまき☆

いよいよ今日はもちまきの日です!

雨も降らず、予定通り14時からの開催です☆

昨日、会場で準備をしていましたが、夕方だったせいもあり、とっても寒い(*´Д`*)

しかも、もちまき会場で少しでも危なくないようにと大きい石を拾って端に投げていたら、危うく隊長にぶつけそうに!!

「日頃の恨み?!」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

違うんですぅ~!!

なんてやっていたら、今度は隊長が木っ端をゴミ箱に投入しているときに、上手に入らなかった木が、中村の足めがけて飛んでくる!!

「仕返し?!」

現場は危険です(。-ˇェˇ-。)


かなり危ないものは片付けて、石も拾っていますが、何があるかはわからないので、必ず暖かく、動きやすい格好でお越し下さいね☆

特にお子様もスカートではなく、厚手のズボンなんかをおススメします(*UωU*)


また、10時から16時までは構造見学会も行っておりますので、こちらも合わせてお越し下さいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中村、靴下にカイロ貼って待ってます!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
[PR]
# by acehomeg | 2008-02-02 08:24 | イベント情報。
れでぃーすえーん!じぇんとるまん!

お待たせ致しましたぁ~!

中村、2週連続でチラシを作りましたぞ!?
(kazubon風)

今週土曜は

「もちまき大会」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

以前もお話したとおり、ここはエースホーム岐阜北店の常設展示場♪

中村と隊長は、基本的にはこちらに常駐することになります☆

新しいモデルハウス勤務なんて、なんだか出来る女みたいでカッコいい~( ´艸`)(勘違いも甚だしい女)


今から.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚です★


2日はたくさんの方のご参加をお待ちしております:*:・(*>ω<*)・:*:

中村も隊長も、そしてスタッフ全員が気合を入れて待ってますよ!!

当日は温かい格好でおこし下さいね(o゚◇゚)o。_。)ウン★

そして足元は小さい子には危ない場所もありますので、必ず保護者様同伴でのご参加をお願い致しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0125055_18432883.gif





ところで、ついさっきの話なんですが…。

土地情報をゲットしたので、中村さっき自分の車でひとっ走りしてきました!

が、場所も値段もいいのに、全面道路が狭い!!

突っ込んで行ったはいいものの、道がなくなりそのままバックで戻るしかなく…。

中村の愛車ベリーちゃんだったからこそ出来た技で、会社のティーダ君だったら確実に立ち往生してました( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

ちなみにこの道に入るとき、張り紙がしてあったんです。

「この先行き止まり」って。

でも、地図には道あるし!って突っ込んで行った中村。

あーあー。

そして実はこの張り紙、続きがあったんです。

「人生もそうならないようにね」

人の言うことを聞かず、突っ込んでいって後戻り…。

中村の人生はいかに!?

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-29 19:22 | イベント情報。

ハレの日3つ★

昨日の中村のお祈り(呪い?)が効いたのか、雪が積もることなく無事に上棟できました☆

まぁ、すごく寒かったし、雪もちらついていたので大変な日だったんですけどね(。-ˇェˇ-。)



朝一番には平屋を建てるお家の地鎮祭。

でも今日は上棟も2軒あったので、中村は朝一人で事務所でお留守番。ヾ(○`з´)ノ

地鎮祭も上棟も見に行くの大好きなのにな~。



f0125055_18585354.jpg


こちらがW様邸。

Andyです:*:・(*>ω<*)・:*:

丁度2階の梁を入れはじめているときですね♪

逆光で上手く写真が撮れないかと思いきや、案外と梁の上の職人さんがカッコよく写りましたv(,,ゝд・,,)

ここのAndyはすごくAndyらしいつくりなので、ここからがすごく楽しみです☆



f0125055_1991730.jpg


そしてこちらがモデルです!!

事務所も隣接しているので、とっても大きく見えますねо(ж>▽<)y ☆

このシルエット!

「おぉ~Xest君!こんにちは!!」って気分です(*・ω・*)

来週末は、この子の構造見学会と、もちまき大会を行うので、是非皆様でご参加下さいね!



今日は本当に良い日で、何事も無く、3つの現場が「ハレの日」を迎えられることが出来ました★

職人さん、寒い中本当にお疲れ様でした(*UωU*)

皆さん、お家を建てる際は必ず上棟に立ち会ってください!

たくさんの大工さんが協力して、自分たちのお家を建ててくれる様子はすっごくカッコいいですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-25 19:28 | 現場のお話。

★母鳥の気分です☆★


今日は寒いですね~(-Д-)サムイネェ

空は晴れているのに雪がちらついて、太陽は温かくて。(風はビュービューだけど)

なんだかキレイだなぁと妙に感慨深くなってみたり?


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

中村ってば詩人!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、寒いので今日は事務所に引きこもりです(*´ω`*)エヘ



今日は今週末に行う「太郎丸見学会」のDM作成。

中村、またまたチラシを作りましたよw

今回はハウスメーカー風というか、不動産屋さん風?のチラシです☆

隊長ギャーギャー言いながら作りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな中村たちの子供が、明日明後日には皆様のお家に届きますので楽しみにしてくださいね♪



そして、一つのチラシが出来て一段落と思いきや、今度は「もちまき大会」のチラシ作り…。

卵を産むかのように作成しています。

皆様、頑張って解かりやすいチラシを作成しますので、次のチラシも楽しみにしてくださいね:*:・(*>ω<*)・:*:

(アイデア求む!)



ちなみに!

明日はモデルハウス&W様邸の上棟です!!

あ~した天気にな~ぁれо(ж>▽<)y ☆
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-24 16:40 | お知らせ

ちょっと待ったぁ!

f0125055_1883480.gif


もちまきイベントの前に今週土日、「太郎丸モデルハウス見学会」を行います!

エースホームの建物を見るのに、とても良いチャンスです!!

このお家はこれからお譲りする物件で、実際に4人家族を想定して作られたAndyです☆

間取りの参考にもなりますので、皆様是非お越し下さいね♪
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-22 18:13 | イベント情報。
皆様こんにちは!

なんだか寒さが本当に厳しくなってきましたね(*´Д`*)

中村、会社でも足元に専用ヒーターを置いております。

そして膝掛けは2枚…。

もう本当にネコとコタツで丸くなりたいです(。-ˇェˇ-。)


そんな寒さの中ですが、モデルハウスは着々と工事が進んでおります☆



来週の25日に上棟します!!

この日がエースホーム岐阜北店にとっての今年初の上棟日になるのですが、なんと同日にお客様のお家も上棟させていただきます!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

さらになんと!もう1件の地鎮祭まで☆

今から準備は大変ですが、とてもワクワクして待ち遠しいです♪


さて、そんな嬉しさを皆様にも共有していただけたらと思い、2月2日のお昼頃に

「上棟記念!もちまき大会!!」

を行います!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

そしてこの日は節分なので、マメもまいちゃいます♪(*^ω^*)

今年厄年の男の人に集まってもらい、マメまきを兼ねることで「厄落とし」まで行ってしまう、なんとも縁起の良いイベントになりますォ━━(#゚Д゚#)━━!!

「エースホームがここに建つよ!」 という宣伝と、「これからお願いします」というご挨拶もかねて、盛大に出来ればと思っているので、皆様是非!ご参加下さいねヽ(*>ω・)人(>ω<*)ノ

f0125055_1174258.jpg

[PR]
# by acehomeg | 2008-01-18 13:19 | イベント情報。

家相勉強会

こんにちは!!

今日は今年初のイベント「家相勉強会」の様子をご紹介♪


f0125055_14263275.jpg

写真を見てもおわかりのように、かなりの大盛況でした:*:・(*>ω<*)・:*:

先生の講演中は皆様の笑い声に包まれ、とても楽しい空気でした☆

f0125055_145031.jpg

先生がそれぞれの手相を見て、アドバイスをしてくれている所です。

そのアドバイスが面白くて、(「残念!」とか言われてたり:笑)終始和やかなムードで。



ちなみに中村は金運の相を見てもらったら、無言で立ち去られました…。

( ゚д゚)ンマッ!!

どういう意味なのよ~?!



イチローも御用達と言うアウターを、INAXさんから3着も提供していただき、最後にはみんなでじゃんけん大会!

早速、運の良い方にもらっていかれました♪(*^ω^*)

年明け早々「笑いの福」をもらえたと思っていただけたら嬉しく思います☆

そして、突然決まったIHの実演


中部電力さんから来ていただいた先生が、豆腐ドーナツを作ってくれましたγ(▽´ )ツ

お子様にも大人にも大人気で、おやつを食べながらIHの上手な使い方や掃除のしかたなんかも教えてくれて、奥様を中心に、真剣に聞き入っている方の姿が多くみられました。


たくさんの方が、最後に楽しかったと言ってくださり、中村たちも嬉しい限りです♪

この「初笑い」で、楽しい1年を始めていただきたいと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-15 15:21 | お知らせ

これでいいのか?

おはようございます!

昨日、業者さんと話していたら。

「ブログみてますよ!」

と言われました。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

何でも、自分のトコに関わってる会社のブログは毎朝チェックしているそうで。

「そんなにマメに?!」と聞いたら、

「ほら、現場の進み具合とかわかるし。」


…(゚Д゚)…ぁ…



Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ



このブログ、進行状況はあまり書いてないかも…。

「わー、中村も書かなくちゃ!(*´Д`*)」

と言ったら、

「中村さんのはいいんですよ!」

と言われてしまいました…。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どんな意味ですか??笑



と言うことで、外構が完成してからなかなか写真を撮りに行けなかった現場に行ってきたので、写真をアップしたいと思います!!

f0125055_837487.jpg


このNOON君は、11月にお客様完成見学会を開催させていただいたお家です。

真っ白の外観がステキですね♪




さてさて、ついに明日に迫った「家相勉強会」。

大分たくさんの方のご参加してくださることになり、また会場は大いに盛り上がりそうです♪

今回こそは!会場の写真を撮らなくちゃ!!(・∀・)パシャリ!!

いつも、ついつい真剣に見てしまうので、写真を撮り忘れちゃうんですよね(oノД`・o)ァチャ~…

今から楽しみです☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

まだまだ受付可能ですので、ご興味がある方は是非!(≧∇≦)b
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-12 09:20 | 夢かなえ隊。

今年の目標!

f0125055_10425989.jpg

皆様、2008年の目標はもう決まっていますか?



先日読んだ本に

「チャンスに乗るか乗らないかは自分次第。

2度あるチャンスをどう使うかも、自分次第。(チャンスの神様は2回くるから)

先に乗るか後に乗るかも自分のタイミング。

ただ、そのチャンスを見極めるための力を日々鍛えなくちゃいけない。」


というような内容が書いてありました。




チャンス。




これは毎日何かしら自分の周りに訪れているものらしいです。

ここでフッと考えました。




中村、ちゃんとチャンスは生かせているかしら??






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

大きいチャンスと気付くもの意外には、あまり意識していなかったかも??

と、いうことで今年の目標は「チャンスを生かす!」です。



とりあえず、昨日新聞のチラシに入っていた県美術館の「ぐりとぐらとなかまたち」という展覧会を発見したので、是非行ってこようと思います☆

→http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s27213/exhibition/200801/gurigura.html

いつも観たい映画を、いつか行こうと後回しにして見逃したりするので、今年は「やりたいこと」をしっかり把握して、順番に現実にして行こうと思います!

忙しいという、曖昧な言い訳をなくして、色んなことを経験したい。


今年はお仕事でもモデルハウスのオープンに参加できるというレアなチャンスもあるし:*:・(*>ω<*)・:*:


お仕事もプライベートも充実できるように、今年も中村は突っ走ります!

コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!


皆様はチャンス、生かせていますか?


「ん?生かせてないかも?」と思ったら、

今度の日曜日には、年回りもわかる、家相勉強会へ( ´艸`)


ちなみに隊長「今年の目標は?」と聞いたら「秘密」と言われましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

さすが一白水星

秘密の多い人の星回りです!ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-11 10:43 | 仲良しスタッフ。

内容盛りだくさん!

皆様!朗報です!!

今度の日曜日に行う家相勉強会の後に何と!!IHの実演会を行います!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

INAXさんと中部電力さんがご協力くださり、IHクッキングヒーターの使い方はもちろん、応用編や楽々お掃除の仕方まで、とってもわかりやすく教えて下さります!

IHの得意な揚げ物を実演しながらなので、目で見てわかるので、面倒くさい説明書も読まなくてOK(>Д<)ゝ

やはりこういうものは、噂で聞くよりも目で見て実感!食べて納得!ですv(,,ゝд・,,)

ケータイを使いこなせない中村でも使える!

魚が焼けちゃう!Σ>゜;)))彡

(ボタン一つだから☆)



皆様必見ですよ!


講演会も、年明けからこんなに笑ったら、確かに運気はよくなるな!
f0125055_1831569.jpg
というほど楽しい内容になっていますので、是非是非ご参加くださいね!:*:・(*>ω<*)・:*:
[PR]
# by acehomeg | 2008-01-10 18:34 | お知らせ